弟に6人目産まれたことを言ってなかったワケ。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡



今日はパート休みおねがい飛び出すハート


きのうは20:30〜1:51までやって
6,650円プラスで76,112円ひらめき気づき


締め日の月末まで

残り5日出勤予定です花


休まず出勤できますようにお願い




なんか弟のとこに


4人目が生まれたらしい(笑)



元々3兄弟で念願の女の子うさぎのぬいぐるみ



母の通院とか大変だったときに




自営だから生活かかってるからそんな休んでられない!

 


と、弟に言われてから


イラついてむかつき音信不通だったから


2年ぶりくらいの連絡うーん


 

ワタシが4女ちゃん歩く生まれるまで


毎月の通院に付き添ってたもんね物申す



膠原病持ちの母は半年ほどで


元通りの母に戻ってくれたので


とりあえずひと安心しましたニコニコ




ワタシだって


弟には4女ちゃん歩く生まれたこと


言ってないもんねーだてへぺろ




6人!?ハッってビックリしてたわニヤニヤへっ




母親の心配もしないし


手をかけてお金もかけて育ててもダメねねー




ワタシはパパに


ムスコくんのこと甘やかし過ぎびっくりマーク


ってよく怒られるネガティブ




3人目で男の子って


かわいいかわいいだったんだよぉ大泣き




すぐ泣く弱っちい男になってます😂笑




人間を育てるって責任重大ですね真顔もやもや



6人も育てあげれるんかしら…今更😂笑



 

 

それにしても孫10人て泣き笑い笑い