【2人まとめて】贅沢な誕生日パーティー♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡






ワタシは連休も終わりまして

きのうは20:30〜1:19までパートウインク気づき
6,069円増えまして、約7万になりました✨


このペースだと10万いきそうおねがいラブラブ

今夜も頑張ります💪凝視



さて。

主婦歴14年目ですが

フライパンを何度買い替えたかわかりません


すぐコーティングが剥がれて

オムライスのたまご🐣や

餃子がくっつくのなんのもやもやイラァ〜ムキー


ずっとパパに買いなよと言われていて
やっと買いました\(^o^)/✨

メガドンキで2,480円だった

深型で30cmのメガデカサイズ泣き笑い笑い



店頭でみたときは

そんなに大きく感じなかったけど

家に帰ってから見たらバカデカだわ🤣笑い


麺9袋使う焼きそばも

フライパン1つで作れるかなおねがいいつも2つ



そして

フライパン🍳を買い替える前の晩ごはん
卵ぐちゃぐちゃのオムライス
お向かいさんにもらったトマトときゅうり


きのうの晩ごはんは
豚肉の唐揚げ
きゅうりともやしのナムル
ピリ辛おつまみきゅうり
もらったトマト
焼きたらこ(GENKY)
蒙古タンメン中本のカップ麺(セブンイレブン)

お茶漬けの人もいますねねー

 

ワタシとパパがセブンの


蒙古タンメン中本のカップ麺にハマってて


ワタシはセブンの冷凍の


蒙古タンメン中本の汁なしも好きおねがい

めっちゃ辛いけどね!!パパはムリらしい😂笑


さて先日

次女と次男くん👦の

合同誕生日パーティーをしましたパーニコニコ


わが家では

誕生日の主役が食べたいものを食べますニコニコ


次女は
はま寿司寿司

ケンタッキー🍗
創業記念パックにクリスピーチキン9本よだれ


クリスピー1つは
以前もらったレシートのアンケートに答えて

1本50円で購入ニコニコ飛び出すハート
めっちゃ安くなるのでぜひアンケートしてくださいね!


誕生日ケーキじゃなくて

31のアイス🍨がいいとのことで購入気づき
アノ話題のやつやってたけど、

あれ1つの容器にまとめて入れられるよね? 
味混ざっちゃうから別々で購入したけど。

え、違うのかな?? 


平日の14時くらいに行ったけど全然すいてたよ〜☺




そういえば
これもらえなかった😭まぁ、、いいけども。笑


午前中 雨だから☔どこもいかなくても

次男くん👦癇癪起こさないかなぁ😅💦



きのうも

深夜3時に寝たから

寝不足なので昼間寝たいなぁ😂