保育園で流行ってるアノ病気をもらってきました\(^o^)/ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 11歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳3ヶ月(保育園)



8人大家族です♡


元々そんな連絡とる姉弟ではないけれど



きのう

保育園に4女ちゃん歩く迎えに行ったら

珍しく先生が抱っこして

荷物も持って待ってて 

 



◯◯ちゃん(4女ちゃん)お熱出ちゃって💦

ポツポツが口元と足に出てきてるんです〜




マジか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



その日の朝送ったときに


手足口病や身体にポツポツが出て


お休みしてる子がたくさんいたのは


聞いてたけど…🤣はやっ。笑





パパ休みだったので、


次男くん👦とかみててもらって


行きたがる三女ちゃん👧連れて(真顔)


すぐ4女ちゃん歩くを病院へ🚙💨



病院で計ったら 

 

39.9℃💦



診察してもらうと


やはり手足口病でしたぁ〜泣き笑いアセアセ



喉にはできてないみたいなので

食欲旺盛な4女ちゃん歩くなので

それだけは良かった。



特効薬はないので、

解熱剤の座薬だけもらってきました。




今日明日お休みしないといけないらしく、


まず、

保育園に伝えて、


元々今日明日は

パート連休なのでいいんですが

きのうの出勤だけ休むとパート先に電話して


次男くん👦の療育も

明日お休みします、と電話しました悲しい
(本人、元気なのにぃー!!)



今日は元々、療育入れてない日だったので

次男くん👦と4女ちゃん歩く

ゆっくり過ごします昇天昇天




日曜日の深夜パートで
8万円超えましたおねがい


休むの1日だけで済んでよかった。


なんか前もちょうどパート連休のときに

誰か体調不良になってたなぁ不安もやもや



親思いというかなんというか…真顔


イベントバナー

今日は5のつく日♡エントリー忘れずに☺

イベントバナー





さて、こないだメガドンキで買った
こちらのフライパン🍳ですが。



くっついてイライラしてた餃子を
早速作ってみましたにっこり



焼き上がりに滑らせてみると
スーイスイおねがい気づき



キレイにくっつかず焼き上がりましたひらめき



オムライスもきのう作ったんですが

たまご🥚が同じくスーイスイ✨で

久しぶりのことに感動しましたほんわか



さ、

今日が給料日という方も

多いのではないでしょうかニコニコ



郵便局🏣も


9時前に外に並んでる方がいましたニコニコ




わが家は15日なので


なーんにも

関係ないでーす\(^o^)/

2人とも15日♡



さ。



4女ちゃん歩くの看病と


次男くん👦のお世話しますわ悲しい




幼稚園に三女ちゃん👧送って


家に帰ってきたときに


次男くん👦が出かけたいびっくりマークピリピリって

(言わないけど。笑)


珍しくグズらなくてさ。



それだけは良かったです昇天