【8人大家族】サイゼリヤでかかった金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(中1)

次女 10歳(小5)

ムスコくん 9歳(小4)

三女ちゃん👧 4歳(幼稚園年少)

次男くん👦 2歳11ヶ月(療育)

4女ちゃんハイハイ 1歳2か月(保育園)



8人大家族です♡


きのうも無事パート行けまして

みんな元気でいてもらって

休まずに行けるといいな〜😅💦




きのうはパパが休みで

上の子たちも誰とも遊ぶ約束してなくて

久しぶりに家族全員揃ってイオンへ🚙💨





今流行りの焼きポンデリング。

前にも買って長女と次女が作ってたけど

きのうも
ポンデリング買って作ってました☺


パパも美味しいって言ってた指差し音譜


 



そして久しぶりにサイゼリヤへ行きまして



(ホームページからメニュー写真をお借りしています。)
ミラノ風ドリア5つ

辛味チキン2つ
ポップコーンシュリンプ

マルゲリータピザ

ソーセージピザ

イカ墨パスタ2つ

ハンバーグステーキ

イタリアンプリン🍮
(三女ちゃん👧が食べたい!ってうるさくてもやもや)




を8人でたらふく食べまして



合計4,850円でした〜泣き笑い

セルフレジになっててビックリしたあんぐり



 
4女ちゃん歩くも食べるようになったし

子どもたちたくさん食べてたー!

約1年前はこのくらいだったのになぁ〜(笑)






イカ墨パスタ


昔、Wサイズがあってそれがなくなって


大盛りサイズがあったのに


大盛りサイズすらなくなったらしい😭💦



サイゼのイカ墨パスタみんな大好きで


みんな食べるから


またWサイズ復活してほしいなぁ💦



せめて大盛りサイズ!!



なんかイカ墨の色薄くなったしね😅


お口周りが汚れにくいセピア色にしたって🤣



イカの大きさは


小さくなって食べやすくなったけどね☺






さて。

今日は雨ですね☔


療育入れてない日なので

次男くん👦と2人でおうちで過ごそっとにっこり



Kidslation