サイゼリヤで8人家族が食べた金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳0ヶ月🆕

4女ちゃん👶 0歳3ヶ月



8人大家族です♡



特売で4分の1のすいか🍉が
なんと398円だったので買いひらめき飛び出すハート


だいたい8分の1でそれくらいするよねキョロキョロ


子どもたちは
今年初すいか🍉に喜んでました☺



きのうはパパが休みだったので

小6の長女が大きい公園に行きたいびっくりマーク

というので隣の市の公園へ行ってきたよ🛩
よくやらかす次女はこちらです指差し

みんな楽しそうで良かったです☺

公園なのでタダだしね爆笑笑い



そのあとイオン行ったんだけど、

フードコートはまだ11時前なのに満席💦


さすが日曜日魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂



映画館側にあるサイゼリヤに行くと

少し待って入れましたニコニコ



家族8人(実質食べるのは7人)で
3,200円おいでデレデレ 

マックよりかなり安く済むわ~ニコニコ飛び出すハート
 

しかもWAONで支払ったのでタダよだれ気づき



そして次男くん歩く
今日で2歳になりました〜誕生日ケーキ


まだ、発語なしですが

朝おめでとう〜!爆笑拍手って言ったら

自分でニコニコしてパチパチ👏してた笑



2歳はさらに成長する1年になりそうねにっこり

変わらずたくさん食べて大きくなぁれ星


 




最近の晩ごはん


味付け肉とにんにくの芽に冷凍してた豚バラ肉を追加して炒めただけのもの
明太子(次女は明太子おにぎり🍙🍙)
ミートソーススパゲティ(残ってたソースで)
わかめとしじみのお味噌汁(インスタント)


鶏むね肉とたまごの回鍋肉炒め

しらす

冷凍のさばの味噌煮(特売で108円だった)

ひじき

サラダ

キムチ



冷凍のさばの味噌煮は安かったから


試しに買って食べてみたら


美味しかったらしくて


また今日買ってくるって言ってた🤣

もうないかもしれんよ(笑)





さ。


きのうもパートだったけど


今週はあと5日シフト入ってたから


がんばりまーすOKニコニココインたち



もうすぐ締め日だびっくりマーク


先月くらい稼ぐぞーグー昇天気づき


 

 


【HIS】旅行プログラム