【コツコツ】現在の貯金額&やりくり費残金。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


ニコニコ可愛い4女ちゃんハイハイ


わが家この病気初めてでした!!


イベントバナー




今日から長女インフル明けて行ったけど、

座ってるのも立ってるのもフラフラする

って言ってたけど大丈夫かな不安


担任の先生からきのうの夕方

どうですか?って電話あったときに

伝えてあるから見てもらえると思うけどね。


今のところ

8人大家族、

インフルエンザ長女だけで済んだびっくりマーク
次男くん👦がアデノウイルスだけど😅💦



引き落とし口座も

最後ガス代が引かれて

キリのいい2,000円をおろして




こないだこれだけ残ってた残金ですが
今は
このくらいに。


んー。

でも
いつものわが家にしては残ってる方だな🤔


給料日まであと13日昇天

いけるかな??🤣



あと1週間で児童手当おねがいラブラブ