【次男くん】病名がわかりました。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


さっき投稿したあと
役所の福祉課へ行き、

次男くん👦が療育施設へ通うための

障害サービス受給者証

の手続きをしに早速行ってきました🐗💨


ふぅ。

あとは次に療育施設へ行くまでに

願書?書類を書いておくだけ。


そして、

まだぐったりしてて

また39.2℃お熱上がってきた次男くん👦



さっき午後の診察一番に行って

前回インフルでもコロナでもなかったので

すぐ別の検査しようびっくりマーク

としてもらい、


別室に行った途端にすぐ呼ばれて
アデノウイルスだったー💦


長女はインフルエンザBで

次男くん👦はアデノウイルス。


今日明日まだ熱出ると思うけど、
下がったらもう引いてくるはず。

土曜日まで熱出てたらまた来てね。

とのことでした🩺



また
今日もパート休んだわ🤗

ぐったりして、

最近ようやく言えるようになった

ママ、ママ大泣きとぐったり横になりながら

手を繋いでほしそうにしてて🥺


元気なときはずっとお菓子か🍙とか

なにか食べてるくらいだったのに

ここ最近ずっと何も食べずにお茶のみ😭


早く治るといいねえーん



長女は明日から学校🏫


ずっと寝たきりだったから

座ってるのも立ってるのも

フラフラするって言ってるけど

行けるのかな😅