【4女ちゃん】保育園の合否結果。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡



普段、顔は洗顔使わず水で洗う派で


若いときは化粧も落とさず寝て、

翌朝、仕事前にシャワー浴びて落として

って感じで本当にズボラというか

不衛生オンナだったわけですが。



ワタシの肌

どういう作りしてるのかわからないけど

なぜか

化粧落として寝たほうが肌荒れるのよ!!


ホントよ。これマジ。


 



で。

そんな肌荒れとは無縁だったわけですが

最近色々とストレスかかってるのか 


口元にデキモノができるように😭




何もしなくても肌荒れしないワタシが悲しい


いやーストレスって怖いねねー



で。

今日は朝また

三女ちゃん👧幼稚園に送ってって

数十分後に参観にまた幼稚園へ🤣笑



今日まで隔離期間の

もう元気になった長女に

次男くん👦とおうちにいてもらって、

4女ちゃんハイハイをパパが抱っこ紐して

ニコニコ可愛い三女ちゃん👧の

楽しんでる姿を見れましたニコニコ飛び出すハートキューン



終わったら、パパと4女ちゃんハイハイ

家におろしてそのまま次男くん👦が

4月から通う予定の療育施設へ願書の

受け取りと説明を聞きに1人で

行ってきました🚙💨



書類もらったので

あとで役所に行って
障害サービス受給者証

申請しに行ってこよっと口笛


願書などの書類は来月末に

次男くん👦と見学しつつ

出すことになりましたニコニコ



その話をしてるあいだに


療育が母子利用なので

願書を出していた4女ちゃんハイハイ

合否待ちの保育園から着信があって


かけ直していいって言ってくれたので

かけたら、

入園決定しましたので、2月〇日〇時に来てください☺

びっくりハッ


電話なのねー不安


療育施設の園長先生も

来てくれてた保健センターの保健師さんも

封書が届くよって言ってたから

電話なの!?ってビックリしてた🤣笑


封書もあとから届くのかしら😅



療育施設にきてた

保健センターの保健師さん、

こないだの2歳半健診のときもいて
(ムリヤリ椅子に座らせようとしてた人)


おかあさんちょっと痩せた〜??💦
こないだ疲れてる感じだったけど大丈夫??

って言われた(笑)


えー!痩せましたか!?やった!!笑

って返しといた🤣



とりあえず次男くん👦

また熱が上がってきてずっとエラそうだから

おととい言われた通り

今日また夕方病院🏥行ってきます🥲💦

なにか違う病気じゃないの…もやもや


熱が上がったり下がったり、とおかしい。


4女ちゃんハイハイ次男くん👦にいつもみたいに

おもちゃ取られないからか

次男くん👦の目の前でおもちゃ持って
アピってた🤣笑い 画像粗くてごめん。


けどなにもされず。

不思議そうにまわりをうろついてた笑


ただただ
エラくて号泣な次男くん👦でした🥲



さて。

今夜からのパートはどうでしょうか悲しい