もうやんなっちゃう。アハハ(笑)←壊 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


銀だこはあのカリカリ感が好きなので

それにしても美味しかったよだれ気づき


おととい39.2℃あって

きのうは元気そうだった長女が

今日は学校お休みしましたふとん1ふとん3


朝は熱なかったけど

頭痛と喉痛があるみたいで💦


クスリなくなっちゃったけど

次男くん👦プラス4女ちゃんハイハイも連れて

病院行けないんだよなー🏥


ムスコくんは絶対遊びに行くけど

次女が遊びに行かなかったら

病院🏥行きたいなー。


や、どっちにしても

クスリ欲しいし行きたいんだよショボーンもやもや


さっき38.2℃あったし不安ガーンガーン



小学校で2クラスまた学校閉鎖になったと

連絡がありました💦


続々と流行ってますね🥲


インフルじゃありませんように悲しい


Smart資格 (スマート資格)

 


三女ちゃん👧は昼寝なしで夜寝たので、

やったー!!バッチリおねがい

と思ってたら、


夜中3時か4時かに起きてしまい不安ガーン

朝起きなきゃいけない

7時半頃に寝ちゃった🤗



もうムリヤリ起こしても絶対泣くし

ワタシも怒りたくないし

諦めて寝かして

次女とムスコくんを外で見送り

幼稚園のお弁当作ったり洗濯干したりして

もうみんな幼稚園にいる9時くらいに


ベビーカー乗ってママと一緒にいこ♡


って声かけて起こしたら

ニコニコしながらうんっ!☺

って頷いてくれて、長女に家にいてもらって

幼稚園まで送って行ったのよ。


機嫌良くなったし寝かせてて良かった〜爆笑


と思っておへやの前に着いたら

先生たちが出てきてくれたんだけど

ママがいい大泣きって号泣悲しい


まるで入園したばかりの子のよう。


なんなのよー😭💦


満3歳児さんクラスは

毎月数人

3歳になった新しい子が入ってくるのよ。


最初は泣いてるから

それ見ててママがよくなったのかなぁショボーン



毎日毎日これじゃどうしたもんか。


先生とコースで徒歩通園してってほしいわ🥲


devirock(デビロック)【子供服】

 






きのうは20:30〜0:53までパートして
やっと65,000円超えました泣き笑い笑い


今月あと今日だけなのよねー🥲

7万円いくかな笑い泣きどーかな




そういえば

うちの市
また水道料金の基本料金が

2か月無料になるそうですひらめき拍手気づき


めっちゃ助かるーえーん

もうずっと無料でもいいよ🤣笑い



今日行ったら連休なので

パート頑張ってきまーす昇天
イベントバナー