福袋のおかげで贅沢三昧♡ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 41歳(副主任)

ワタシ 40歳(パート主婦歴9年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳7ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳10ヶ月



8人大家族です♡


体調不良続きのわが家。

きのうは

長女が朝からお腹が痛いピリピリと。


しかも顔も真っ赤っ赤でタコ

熱を計るも37.3℃とか。


いやいやいや、もっとある熱さだよ💦




で、夕方になり計ってみると

38.2℃ 

夜に計ったら
39.2℃


おいおい、マジかよ🤦‍♀💦

インフルエンザじゃないの不安


とりあえず

吐き気止めと痛み止め(熱)のクスリ飲ませて

ずっと寝ていましたふとん1ふとん3



今朝になり36℃台になり

少し喉が痛いだけになったらしい。



休日診療所行って

インフル検査しに行く気満々だったのにキョロキョロ


夜まで様子を見てみましょう予防



次は残ってる次女かな🤗


スマイルゼミ(幼児コース)

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 




パパと次女はイオン行って
(階段🤣笑)

福袋に入ってたドリンク引換カードで
オペラフラペチーノ買ってきてくれたり
また完売で今年も飲めないかと思ってた😅

めっちゃ美味しかったよだれ気づき
手出し117円だったみたい。
パパのおごり♡イェーイ!



あとはこちらも福袋の引換券で
残りの7個すべて引換えてきてくれた。


てか、

1ヶ月で40個食べたのかーい🤣笑いはやっ



あとはこちらも福袋の引換券をつかって
銀だこタコ


チーズ明太子たこ焼きたこ焼き

てりたまたこ焼きたこ焼き
持ち帰りでも734円でしょ?うーん


この引換券が6枚分福袋に入ってて

3,300円だったんだけど安すぎない??あんぐり



そりゃ銀だこの福袋は毎年人気だわ~よだれ



普段は高くてたこ焼きたこ焼き買わないから

また来年も買えたら福袋買おっと\(^o^)/ 

31の福袋の3,000円分の電子チケットはまだ未使用ニコニコ



テイクアウトでもカリカリ部分がまだあって

どっちもめっちゃ美味しかったー♡
ワタシはチーズ明太が好きかな☺💕 



今日はスギ薬局アプリでいつもの
15%オフクーポンのほかに

今日までの
全品
8%オフクーポンもあるよひらめき気づき


ミルク🍼とか一部のものはならないけど🥲


まとめ買いする人にはいいクーポンだよね☺



先週チラシも貰ってたら1,000円以上購入で

さらに15%オフになるしね指差し気づき




最近、4女ちゃんハイハイ

1人で立っちの練習しまくってて

立っちして数歩 歩いたりもしてびっくり


マンマンマと話しておりますニコニコかわゆ♡



来月、11か月になっちゃうけど

9.10か月健診に助成券使って行ってきます!
(パパのシフトやっとわかったので予約した)


来月は

4月から通う次男くん👦の療育施設に

願書もらいにいって説明受けたり

三女ちゃん👧の幼稚園の参観があったり

発表会もあったり、小学校のPTAもあったり

中学の制服受け取りにも行かなきゃ😅💦