直近のパート給料の金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳9ヶ月



8人大家族です♡




ピッタリ3時間働いてきて
これくらいになりました指差し飛び出すハート


誰も体調崩さなければ、あと8日出勤。
   

また90,000円いくかなニコニコはてなマーク
 

インフルも流行ってるけど

みんな元気でいてくれて感謝ですね☺



あのあと

時間があったので無印良品行きました🚙💨
メモパッド 80円
チェックリスト 150円

230円って安くないびっくりはてなマーク


チェックリストはずっと気になってたんだ

買い物のメモとかなんか使えそうかなって🤔



ちなみに家計簿は


無印の100円のマンスリーノート✍  

 


無印良品でもPayPay使えればいいのにもやもや

 



サーティーワンのエコバッグは

今もあるかわかんないけど結構入るし

安くて可愛いから2つ持ってるよんニコニコ飛び出すハート






きのうの晩ごはんはパパの作ってくれた
唐揚げ♡
キムチに枝豆でした✨


唐揚げはこれの倍はありましたニコニコ気づき

これホント美味しいんだよなぁ🤤カリカリになるし



また休みの日、ごはんよろしくぅ🍚気づき

 



今月のパート給料はコレくらいでしたが



今年の9月から


こないだもらった12月までのパート代👀

深夜パートで

寝不足になりながらも

小学生3人、乳幼児3人抱えて

結構頑張ってるよワタシ🥺自画自賛🤣✨


だ か ら こ そ
生活費に消えるなんてイヤだぁーえーん



新年1発目の給料は

貯金できるようにしたいおねだり 

それか
パパの年末調整を貯金するプンプンびっくりマーク


スマイルゼミ(幼児コース)