【長女】中学制服等の採寸&支払う金額。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳8ヶ月



8人大家族です♡





当日発送されますニコニコ


朝10時くらいに注文したら

14時には発送準備完了メールが届いた📨


はっや🤣笑い💦


今日か明日には届く感じじゃんびっくり


小学生組3人が

いないときでお願いしますお願い



今週は今日まで個人面談週間で

ワタシはこないだ

小学生組3人の先生と個人面談したあと


長女の中学の制服(来年度からブレザー)の

予約していた採寸に行ってきましたニコニコ

とりあえず必要なものは購入するとして

靴やバッグ、くつ下、ポロシャツ(夏)は


販売されていたものは買わず、


安いものを探すことにしましたニコニコ 

 

年内予約特典で長袖のカッターシャツが


無料でもらえることになり、


購入することにしたのが



ブレザー

ズボン

エンブレム

ネクタイ

ジャージ上

半袖の体操服

ハーフパンツ

上靴

体育館シューズ

合皮ベルト


です指差し飛び出すハート




気になる合計金額は




62,810円になりました指差し

あとは

冬になったらコートやベスト

 

通学用シューズにポロシャツ


 

 



なんとか

10万円で足りそうかなうーん??



ズボンの裾上げなどしてもらって


すべての商品は2月末からの受け取りらしく


代金と引き換えらしいですニコニコ

金額的にもう払えましたね。



なんとかなりそうで

安心ですニコニコ飛び出すハート


 

 




今月の小学生組3人の

集金が引き落としされました。


17,000円なり。
ムスコくんは第3子で給食費無料。


次女は来年の野外活動費のつみたて

長女は卒業アルバム代のつみたてがプラスされてます。



先月まで少なかった就学支援金

今月末はたくさん入金されますようにお願い