今年のサンタいくらかかる?? | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳8ヶ月



8人大家族です♡



 パパの好きな氷結無糖🍋10日までです☺

安定のハズレでした🥲チーン。




きのうパートで

これだけ稼いで、

大みそかに夜は休みたいので

早朝5−9でシフト希望入れてきました ニコニコ

店長が、大みそかは閉店時間いつもより2時間早いから休んでも平気そうってニコニコ早朝出てくれて感謝されました気づき




さて。



ようやく子どもたちの


クリスマスのプレゼント🎁決まってきたので

サンタ🎅始動しました( ー`дー´)キリッ 



長女と次女はLINEがしたい、と。


格安SIMを2つポチッ📱


LINEモバイル♫のLINEMOにしましたニコニコ


月々

990円ですにっこり

2人で月1,980円ならいっか😅 




ムスコくんは今乗ってるのが

小さいから自転車🚲💨


自分で調べてて、欲しいのが


これとのこと。




どれどれ👀いくらかしら??




はい、却下パー真顔


 

 





パパと自転車も売ってる

ホームセンターに見に行ってみたら

似た感じで良さそうなのが

税抜18,800円で売っていましたひらめき



よし。ムスコくんも決まり。




三女ちゃん👧は

リカちゃんの病院🏥


人間の病院でいっかなうーん




次男くん👦と4女ちゃんハイハイ


やっすいので充分だけどなににしよ🤣💦笑


 

 


 


今、楽天スーパーSALE中かぁ おねがい

届くの間に合わなかったら困るから


早く考えなくちゃ😅💦


イベントバナー


イベントバナー




みなさんはもう準備しましたか☺はてなマーク