【歓喜♫】クリスマスプレゼントのアレやめるってよ。 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん👦 2歳5ヶ月

4女ちゃんハイハイ 0歳8ヶ月



8人大家族です♡



まだ当たらない🥲当たりましたか??月曜日まで気づき



最近は


4女ちゃんハイハイを踏みつけたり
(つねにズボン脱ぐのでおむつ姿で失礼します。)

手でおなじように

4女ちゃんハイハイの頭を床に押し付けたり🤦‍♀


やめてって怒ると

テレビ📺を動かして落とそうとしたり


きのうも書きましたが

スマホを床にガンガン打ち付けたり

モノを床に投げつけたり、

電気をつけたり消したり←どんだけでもどうぞ🤣


やめてください魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

今朝もアイロンがけしてるあいだ

4女ちゃんハイハイをワタシ側に隔離。

 ベビー服はおさがりでもらったやつ。




次男くん👦には

キミのことも大好きだよ、と伝えるために

おいでって手を広げると

嬉しそうに抱きついてくる☺💕


 

可愛いんだけどなぁ🥲




きのうパート休みだったので


朝まで

8時間爆睡しましたおねがい


一度も起きずに寝れた〜びっくりマーク泣き笑い笑い



いつもはパートあるし


睡眠時間は3、4時間くらいだからな。




でも朝起きるとき眠かったふとん1ふとん3zzz



今日からまた3連勤がんばろっとOKウインク


 




そういえば、きのう次女が


サンタさん🎅のプレゼント🎁Switchやめる。


 

と言い出しましてねびっくり



え!マジ!?ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき気づき

イエーイ✨🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃ルンルン



と心の中で小躍りしたよね🤣笑い 




次女よ。

高くないものを頼むのだ🙇





きのうの晩ごはんは


炊き込みご飯作ろうとしたら


鶏肉がなかったので冷凍していた鮭で

作りました。わざわざ買わない買わないおいで

で、バターは
いつぞやに長女が食べた

美味しくいただきました😊食べすぎたもぐもぐ




最近


4女ちゃんハイハイはおかあさんといっしょが


大好きで集中してずっと観てる(笑)



毎日録画しまくって観てますニコニコ気づき





ワタシさ、個人的に


木曜日の


しりたガエルのけけちゃま


のコーナーが大好きでさ(笑)


 


なんか、


けけちゃま(ゆういちろうお兄さん)と


やり取りする他の3人の


素の姿が見えて笑える🤣笑い


台本なしのアドリブなのかなぁ?


明日のけけちゃまも楽しみにしてよっと♡


みなさんは何のコーナーが好きですかほんわかはてなマーク


 

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ