【現金払い派だが】少しでもおトクに&メルカリ売上金 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!




パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 12歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳2ヶ月

4女ちゃん👶 0歳6ヶ月



8人大家族です♡



 
明日は0のつく日で楽天ポイント🆙✨



わが家がふるさと納税で


頼んだのはコチラですニコニコ飛び出すハート




パート予想金額


きのうは、体調不良だったけど


人がいなさすぎて行ってよかった不安



1:20まで頑張った


きのうまでのパート代予想金額は

44,741円指差し飛び出すハート


今日も明日も頑張るぞい💪ニコニコ気づき


【HIS】旅行プログラム

 



パート中にメルカリで3つも売れて

今朝発送してきました🚙💨



今のところこれだけだから
取引が終わったら
52,700円くらいになるかな✨


売上を返済というカタチでもらってます。



メルカリを使ってみてね!
500円分お得にお買い物できる招待コード【HJJXWG】

アプリをインストールして登録してね👇



きのうの晩ごはん


チャプチェ作りましたー。 

業務スーパーで買ったカット春雨を

1袋追加して作ったよニコニコ気づき



これは子どもたちの分。
そぼろ(三女ちゃん👧と長女のみ)
長芋の細切り(次女と長女のみ)
ミートボール(ムスコくんのみ)
納豆(ムスコくんと三女ちゃん👧のみ)
オニオンスライス(次女のみ)
サラダ(同じく)


みんな同じの食べてくれーむかつきびっくりマーク


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 




少しでもおトクに


節約意識してるんだけど


日用品とおむつ、ミルク🍼などで


毎月30,000円はかかるのね魂が抜ける魂


 

 



スギ薬局でそれらを15%OFFの


アプリと紙のクーポンを駆使して買うから



いつも現金派のワタシだけど


少しでもおトクに


PayPayにチャージしたよ~


ダイソーでも今日までだけど

スクラッチくじやってるニコニコ
今日たぶん行く予定。


パパに4女ちゃん👶と次男くん歩く

みててもらって(3人で寝てるだけ🤣💦笑)


パパのスマホ持って

セブン-イレブンのセブン銀行で

パパのスマホに20,000円
ワタシのスマホに10,000円チャージして


スギ薬局で

ミルクとトイレットペーパー、
ティッシュに台所洗剤、


4女ちゃん👶のベビーフードの野菜

 

を買って


5,890円の支払いで
29ポイントもらえるひらめき気づき
チリツモでコツコツコインたち


これからもPayPay払いで行きまーすウインク