夏休みのおでかけPart②&パート代と就学支援金の金額 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳1ヶ月

4女ちゃん👶 0歳4ヶ月



8人大家族です♡



みなさんやりましたか??☺




最近好調なメルカリ


メルカリが売れたので、


朝に

郵便局🏣行こうと思ったら急な大雨不安アセアセ



で、夕方今さっき行こうと思ったら


2つ別のものが売れてた🤣笑



梱包して発送してきましたニコニコ



最近、またちょこちょこ売れてきたなよだれ



1ヶ月半前に


売上の28,511円振込してもらったけど

もう

21,738円売れました指差し飛び出すハート


30,000円いくなキメてる



今年の目標だった売上15万円いったか?


今度、計算してみよっと口笛気づき



【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 


基本料金4ヶ月無料!!


市からのお知らせで

水道料金の基本料金の


4ヶ月分2,200円が無料にびっくりマーク



みなさんの自治体でも免除ですか??ニコニコ



UQモバイル

 



夏休みのおでかけ②


前回は三重県の

おやつタウンへ行ったわけですが



こないだ日帰りでおでかけしてきましたニコニコ


めんたいパーク常滑ニコニコ飛び出すハート




朝行ったら平日だからかすいてました☺

前は2回目行ったら行列すぎて諦めた

おにぎりはすんなり買えてリベンジ成功✨

前はなかったすべり台もあったニコ



焼きたらこおにぎりまた買いたくて

もう一度買いに行ったら

焼きたらこおにぎりと

たらこと昆布のおにぎりは

夕方前には完売していました悲しいガーン



めんたいパークのあとは

セントレアへ🛫
ボーイング787初号機の展示をメインとした

複合商業施設のフライトオブドリームズ

できてからは初めて行きましたニコニコ


子どもの遊び場もあったよ指差し気づき


夏休みのおでかけまた楽しめましたニコニコ



実は前日まで長女とムスコくんが

高熱出て、病院でコロナ検査したけど

陰性でした不安


2人とも寝てて急に起きたかと思ったら

意味不明なことを言いながら泣いてたり💦



行けないと思ってたけど治ってよかった😅


別に泊まりとかで予約してた訳じゃないから

ムリなら行かなきゃいいだけなんでね。



子どもがいると体調次第になるから

泊まりの予約とかは

行けるかヒヤヒヤしますね😅💦


【HIS】旅行プログラム

 




最近の晩ごはん



鶏もも肉のガーリック醤油焼き
とろろ
長いもの細切り(黄身のみ使用)
もったいないから白身焼き(黄身苦手な次女用)
サラダ


筑前煮(この倍あったけど次女が先に食べた)
ひじき
あると便利な冷凍コロッケ 
同じく冷凍ロースカツ

今度のパート代はいくら?


目標9万円でしたが


無事 超えましたーニコニコ飛び出すハート


来月の給料日が楽しみです♡


今週も5日出勤頑張ります💪真顔



先月の就学支援金の金額コインたち


先月の学校の集金額は

3人分で21,760円だったのが

月末に就学支援金で14,400円振込されました


ありがとうございまーすよだれ気づき


スマイルゼミ(幼児コース)