1つ目の夏休みの思い出★ | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳0ヶ月

4女ちゃん👶 0歳4ヶ月



8人大家族です♡





夏休みのおでかけ先は



夏休み初日の21日の金曜日は

おやつタウンへ行ってきましたーニコニコ

ホームページはこちらから看板持ち


三重県にある

ベビースターラーメンやブタメンの

おやつカンパニーのレジャー施設です照れ


あさイチの10時に行ったら
入口入ったら

ブタメンくんとホシオくんがいて

写真撮影できました指差し飛び出すハート

そのあとトイレ行って出たらもう移動していってた💦



今だけ期間限定の

ミストやバブル、シャボン玉が出るのも
やったけど泡だらけだった🤣笑
三女ちゃん👧は中入るー大泣きって号泣でした(笑)


このイベントは朝は11時から。


シャワーホースで洗い流してくれるけど

地面も泡ついてるから


もう諦めてタオルで拭くといいです🤣




なので、

タオルと子どもの

着替えを持ってったほうがいいです🤭



LINEから事前予約していたので

QRコードを読み取って発券して

スムーズに入れました指差し



帰る頃には人が結構増えてたなー。


高速で行ったのでサービスエリアで
スタバで桃のフラペチーノ買ったり


大好きな赤福を買ったり。

白いのと黒いのは初めて見たから買ってみた
白あんと黒糖あん。

美味しいけどふつうのが1番かなにっこり


御在所サービスエリア(上り)では

赤福のお店があって赤福氷を食べてる人が

たくさんいたよー気づき下りにもお店あるのかな?



みんな楽しめたみたいだし、

小旅行ってカンジで良かったです照れ


スマイルゼミ(幼児コース)

 




子育て世帯に悲報😭



マクドナルドで


小学生以下の子どもの誕生月にもらえてた

プチパンケーキ。
 

もう知ってる人もいると思うけど

いつの間にやら

終わってしまったらしいね笑い泣き笑い泣き笑い泣きがーん。


1歳のときとか

大きさも量もちょうど良かったのにな😭


どんどんマクドナルド離れしていってるわ。



さて。

今週も週5の夜パート。


今月はいつもより稼げそうだOKニコニココインたち


また今日もがんばりまーすよだれ


【カラダノート】ママびより × バーバパパ