今年の夏休みは | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳0ヶ月

4女ちゃん👶 0歳4ヶ月



8人大家族です♡



いつもこんなブログにようこそです♡



やっとやっと
当たりましたぁ〜えーん
まだの方はアサヒビールのLINEからGO流れ星


セブンイレブンアプリで
炭酸水の無料クーポンきてたから

クリアアサヒの受け取りのコンビニ🏪を

セブンイレブンにしたら当たったひらめき


今夜のパート帰りに両方もらってこよニコニコ気づき



てか。

明日で一学期終わりびっくりマーク


あさってからイルカ夏休みひまわりですーオエー



夏休み初日はちょうどパパが休みなので

隣県の
とあるところへお出かけに行きます指差し


ボーナスから予算取ってありますお札お札2万円


行ってきたらまた書きますね☺


6人全員
体調崩しませんようにお願い切実



今年の夏は色々連れてってあげたいと

思っておりますびっくりマーク



コロナ禍に生まれた

三女ちゃん👧次男くん立ち上がる4女ちゃん👶に

色々みせてあげたいニコニコ飛び出すハート



お祭りいきたいー
花火もみたいー
プールも連れてってあげたいー
ひまわり畑🌻行きたいー
三女ちゃん👧にイルカショー見せてあげたい
 

でも暑いのニガテ絶望絶望絶望



三女ちゃん👧が色々吸収する時期なので

たくさん見たことないものを見せたり

経験させてあげたいのですにっこり



次男くん歩くも最近外に出たくて泣くネガティブ


リビングとキッチンのあいだの

ベビーゲートからだしたら

速攻で玄関にむかって走ってっておりる無気力


 




まぁ、幼稚園の送り迎え以外は

パパ仕事の日はいつも家にいるもんね。


外行ったら楽しいよねぐすん



夏休みの宿題をもらって

帰ってきた小学生組3人。


お風呂入って早速やってます🤣笑


長女はもう習字終わらせてた笑



早く終わらせて
夏休みたくさん遊びなニコニコ



スマイルゼミ(幼児コース)