【生後4ヶ月】寝返り&夏休みの常備品 | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳1ヶ月

4女ちゃん👶 0歳4ヶ月



8人大家族です♡



きのうのブログがアメトピにのりました☺💕

読んでくれてありがとうございます♡


4ヶ月の4女ちゃん👶


今日、寝返りしましたーびっくりマーク
長女の足…笑

顔デカくみえるー🤣笑


1発目から、腕抜けてたひらめき気づき


はい。
ただただカワイイですニコニコ飛び出すハートキューン


4ヶ月健診のときに


体重計ってもらったらその場にいた人たちに


おぉ~っと言われました🤣笑

   


8㌔超えの

ムチムチバディです笑い泣き笑い

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 



パート代 目指せ9万円!!


きのうは

20:30〜0:24までパートしたので
4,890円増えましたよだれ飛び出すハート


あと今日と明日💪プンプン


最近忙しいから終わるの遅いかな〜

9万円いきそうかなおいでちゅー札束




きのうの晩ごはん


大人は

贅沢にもうな丼おねがい拍手


うなぎはいただきものなので

うなぎのタレ代100円のみチュープッ


子どもたちは写真ないけど

ハンバーグとごはんとブタメン🤣笑 



ダイソーとかキャンドゥだと

2つで100円だしね指差し気づき


夏休み子どもたちの


小腹がすいたときにピッタリ爆笑




三女ちゃん👧(3)にもちょうどいい


大きさみたいで1人で1つ食べれてるニコニコ


とんこつ、カレー、しょうゆ、タン塩、シーフード。




 夏休み常備してるものは他に

 

こういったものを安いスーパーで購入指差し


 


買ってよかったしかないセカンド冷凍庫気づき

 わが家はコレだけど


 大きさ色々あるよん。

 




今月の食費

いくらになるだろ不安魂




スマイルゼミ(幼児コース)

 

【HIS】旅行プログラム