【支給結果】子ども1人5万円で総額30万円はもらえたのか!? | 【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

【2男4女】6人のズボラ母!貯金したいが貯められない!!

頭金ゼロでマイホームを買った、6人のママ♪

2020年4月に4人目三女ちゃん、2021年6月に5人目次男くん、2023年3月6人目四女ちゃん産まれました!

貯金が全然ないので、貯金増やしたい!!



パパ 40歳(副主任)

ワタシ 39歳(パート主婦歴8年目)

長女 11歳(小6)

次女 10歳(小4)

ムスコくん 8歳(小3)

三女ちゃん👧 3歳(年少々)

次男くん歩く   2歳1ヶ月

4女ちゃん👶 0歳4ヶ月



8人大家族です♡



 今日もどちらもハズレてしもうた…😭笑



はじめての浴衣👘


今日は

近所で4年ぶりの盆踊りがあるんだー♡


4女ちゃん👶に
長女や次女たちのお下がり着せてみたニコニコ飛び出すハート


三女ちゃん👧にも別の着せたら

カワイイ💕と大喜びでしたニコニコ笑い


三女ちゃん👧もコロナが出だした

2020年4月生まれだから

お祭りははじめてにっこり



お祭りは夜だけど、暑そうだから

浴衣じゃなくて涼しい格好させよ🤣笑


 

 ハンディ扇風機2台あるからもってこカキ氷




盆踊りは19時からで

今日のパートは21時からだから

少しは楽しめるかな☺✨



明日もお祭りあるんだけど

そのためにパート休みにしたニコニコ


明日は時間気にしなくていいわ~💕

お祭りは21:30まででーす祭


子ども会のお祭りだから

食べもの100円とかでおサイフに優しい指差し


パパも定時で帰って来るって言ってたし

明日パパも休みにしたし

4年ぶりに楽しむぞ〜♡


子ども1人5万円もらえるかも?ってやつ。



今日
結果が入った封書が届いてましてメール



結果は…











支給決定されましたーOKニヤニヤ


いやー

あのとき、ボーナス含むんかな?と

疑問を持ったワタシに拍手👏


子ども6人おりますので

1人5万円✕6人=300,000円

いただけました悲しい


しかも支給日みたら、今日やんひらめき気づき


すぐに
通帳アプリで確認したら入ってましたおねがいルンルン



ありがとうございますー酔っ払い


対象になるのかな?と少しでも思ったら

役所に聞いてみたりするといいですよ♡


自分から動かなかったら

貰えなかったお金なので

問い合わせてみて良かったです♡


【HIS】旅行プログラム

 




きのうの晩ごはん


きのうは

味付け肉とにんにくの芽炒め
とろろ(また?)
長いも細切り月見(好きね~)
キムチ



今日から数日間はお祭りで食べまーすコインたち