喜びは誰のもとにも際限なくやってくる | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


喜びって、
誰のもとにも際限なくやってくるようになっています。

運のいい人にも悪い人にも、
よく感謝する人にも、すぐ怒る人にもです。

ちゃんと平等に、
次から次へとやってきます。

ただひとつ条件があって、
『受け取る』ことが大事です。

私のイメージで例えるならば、

回転寿司のレーンみたいなものがあって、
そこに喜びは乗っかってます。

そのレーンはずっと流れているのではなくて、
一人一人の前にちゃんと止まります。

そして、それを受け取ると、
次の喜びが流れてきて、また目の前にカチャっと止まります。

それを受け取ると、また次の喜びが。
また次を受け取ると、またその次の喜びが。

目の前に次々に流れては止まります。
これが延々と続きます。


受け取る回数が多いと、
その人の人生は喜びだらけですし、
受け取らないと、
喜びは少ないです。


実は喜びのない日はないと、
誰でもわかっていると私は感じています。

空が晴れていて気持ちいいことも、
オヤツが美味しいことも、
笑えば楽しいことも、

誰でもそれくらいは感じているのですが、

それを「別に…」と受け取らない人と、
「わーいわーい」と受け取る人がいるだけ。

受け取り続けていると、
ある時ドーンと大きな喜びも流れてきます。


受け取るって動詞なので、
自ら受け取ろうと思わないと受け取れませんから、
明日はしっかり受け取りましょう。
たくさんもらわなきゃもったいない。


今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。





 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV



Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。