伊勢神宮で撮れた写真 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます





黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・









先日の伊勢神宮で偶然取れた写真

{28A41628-4C61-43F5-9C98-C47253BA794E:01}



参加者の方が撮ってくださったものです


「(エネルギーを)沢山いただきましたので、沢山お返しいたします
 みなに分け与えてください」

そう言われました


ブログに載せるべきかどうかちょっと悩んだのですが・・・

私は天界の道具ですので (笑)



お言いつけに従って

おすそ分け



このお役目をしていいとお許しをいただいた気がして
ホッとしました


皆様に
良きことありますように











守護霊を増やす20の方法



HP



バラ月1~2回お届けきらきら!!メールマガジンのご登録はこちら

バラMARIAのもうひとつのBlog 【女子の味方】

バライラスト提供~イラストレーター寺田翔子





MoonVenus


バラMOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様

札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing

札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning