優しさと厳しさと | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



黄色い花初めていらっしゃった方はまずこちらからご覧になってみてください黄色い花
   ・私という霊能者にできること・
   ・運を呼ぶ愛される魔法
   ・守護霊からのメッセージ・
   ・私のこと・




「あなたは癒し人ではない」
「その役目のものは他にいる」
「あなたはただ真実を伝えなさい」


そう言われて
それが重く辛かったことがあったのだけれど

最近は

癒されますとか
ホッとしますと言われることが多くて

それはそれでもちろん嬉しいのだけれど

でもそれでは私は自分の役目を果たしていないのかしらと不安になって
尋ねてみたときの私のガーディアン
シスターの言葉です


黄色い花


真実は厳しいものです

けれどそれを受け入れる事ができるものにとっては

真実こそが優しい


同じ言葉を語っても
伝え手の想い次第で
厳しさは人を脅かす刃にもなれば
包みこむ愛にもなります


あなたはそのままでいい

そのままでいてください

だから私達は
あなたの元に集まったのです





黄色い花




このままでいいって

よかった



嫌われる覚悟でありのままに
真実を伝えなさいという
同じく私のガーディアンの尼僧の言葉は
厳しかったけれどとても大切な助言だったと
今は心から思います

相談者が真実を知らずに帰ってしまっては
私を訪ねてきた意味がないもの

怖がらずに
伝え方と愛を学べと
背中を押してくれたのですね


尼僧はいつもちょっと怖いけれど
愛ある厳しさを
怯まずに実行できるガーディアンです


会社や組織や
家族の中でも

毅然と「しっかりなさい!」と喝を入れてくれた尼僧の優しさに
学ぼうと思います


励ましてくれる人にばかり感謝しがちだけど

厳しさを
ありがとう、尼ちゃん

もちろん、シスターもね


{4E1B5938-552A-45ED-AE45-1EC5B8DE9A15:01}











守護霊を増やす20の方法



HP



バラ月1~2回お届けきらきら!!メールマガジンのご登録はこちら

バラMARIAのもうひとつのBlog 【女子の味方】

バライラスト提供~イラストレーター寺田翔子





MoonVenus


バラMOON Venus のジュエリーが目で見て買えるお店様

札幌円山癒しの美容室 analog hairdressing

札幌エステティックサロンM-BeautyPlanning