要注意の第一印象のサイン | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。

本日16時のメルマガでは、
2025年の予言書とハッピーサインの受付がはじまります。

今年は少し部数を少なくする予定で、
9月より順次発送させていただきます。

抽選ではなく、
先着順です。
 
詳細は先週のメルマガにも書かれていますので、
お読みくださいね。




朝のブログのお話。

前世で悪い記憶になってしまった人と今世で再会した時に、
初対面なのに、ちょっと苦手意識がわいたりしますという、そんなお話しでした。

でも、前世では仲違いしていても、
今世は今世なので、
意外と仲良くなれたりすることもあるのです。
だから第一印象が良くなかったからといって、
距離をおいてしまうのは、勿体無いかもしれません。


ただし、
守護霊やガーディアンからのサインとして、
要注意の意味で第一印象がよくない場合もあります。

前世の記憶とどう違うかというと、
サインの場合は印象が良くないだけではなくて、
胸騒ぎがします。

ちょっと怖い感じの。

この《怖い》は、
最近のブラッシュアップでもお話ししていますが、
避けるべきというサインであることが多いので、

なんだか怖い人、怖い場所、怖いものは、
避けて通った方がいいですよ。




今日も朝から鑑定で、
皆様と楽しくお話ししました。

皆さまとても腑に落ちてくださったので、
私も一緒に心が軽くなりました。

次回の東京は6月です。
またお会いしましょう。


ではでは。



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。