運を上げるために一番大事なこと | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


運を上げるのが今年はとても大事よと、
先ほどお話ししましたが、

ではでは、運を上げるために一番大事なことはなんなのか。

あれもこれも大事なので、
その時々で「一番」が変わるのはご容赦いただくとして、

今わたしが一番だと思うのが、
「ダメだった時のことを考えない」ことかと。


危機管理って大切で、
守護霊のサインなどは、危機を教えるということがとても多いです。
危ないよ!止まって!みたいな。

でも、だから、

日々サインを受け取っている人(つまり運のいい人)は、
本当に“ヤバい“時はサインが降りてきますから、
それを信じて上手くいく方へのみ、
イメージを膨らませて行動します。


私は“引き寄せ“というものを全く知らないので、
聞きかじりの知識ですが、
私が言っていることと引き寄せはちょっと違うのではないかと思っています。

“決断“して“動く“のは、
運のベクトルを合わせて、運を動かす、ということなので、
これなくして、運は上がらないですね。
信じてイメージしただけでは、なにも変わらない。


この時に、
ダメだった時のことへ意識エネルギーを飛ばすと、
そちらも類友でやってきてしまうので、
失敗した時のイメージはサッサと手放すのが大事です。

これってね、
難しいように思うでしょうが、

普段から自分の“ラッキー“に意識を持って行ける人は、
けっこう簡単にできます。

誰の日々の中にも、
ラッキーは山のように転がっている。

それを見つけるのが当たり前になっている人は、
不運を怖がらない。
だってそれ以外のラッキーが、
私の毎日には溢れているから。


運を上げるために一番大事なこと。

それは、
ダメだった時のことを想像せずに、
なんか上手くいく気がする〜♪と上手くいくイメージに乗っかって、
ガンガン動く。

そんな感じです。

動いてね。

ガンガン!!



今日も一日お疲れ様でした。


おやすみなさい🌙
また明日。




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/



MISAのオンラインサロン


天使ホームページ http://www.anju-misa.com/

 


《書籍》完売!


 

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV




Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。