会話をするとその人のエネルギーが入ってきます | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まったくワタクシゴトなのですけれどね、

89歳の母が要支援になって(89歳で要支援で済んでるってすごいと言われましたが)

いろいろとお国の支援を受けられるということなので、
今月からデイサービスとヘルパーさんの訪問をお願いしています。

ちなみに母は近所で一人暮らし。

よく転ぶし、ふらふら、ヨチヨチして、
会話も何を言っているのかモゴモゴしていて、
もう一人暮らしも無理になってきているかしらと、
そんな風に思っていたのですが、

デイサービスとヘルパーさんとの会話が良かったのか、
メキメキと元気になってきました。

キビキビとよく動きよく喋る母に戻っているのです。



人と会うのは大事だと、
つまりはそういうことなのですけれど、

どんな風に大事なのかということを、
エネルギーの観点からお話しすると、



誰かと会話をするとき、
話をしているその人のエネルギーが、
あなたの中にも「入ろうとしてくる」のです。

入ってくるのではなくて、
入ろうとしてくる。

これは、入っていいよと、
あなたがOpenにすることで、
入ってくるので、
閉めていると入ってきません。

目の前のその人の放つエネルギーが、
自分にとって心地いいなら、
受け入れようと決めると元気になってくるし、

受け入れ難いネガティヴさなら、 
うっかり受け入れてしまうとその影響で、
あなたも元気がなくなってきます。


ありがたいことに、
いま母のサポートをしてくださっている皆さまは、
とても良い波動を発しているのでしょうね。
だから日を追うごとに元気になってきたのでしょう。

これがもしも、
デイサービスで出会うお年寄りの方にネガティヴな方がいたり、
サポートをしてくださる方が相性の良くない人に変わってしまったりすると、
元気が削られてしまうかもしれません。


元気が出ないときは、
いつも自分を元気にしてくれる人に会って、
お茶でもするといいですよ。

その人のエネルギーで、
きっと元気になれるから。


そして、
あなたこそが、
誰かを元気にできるエネルギーを発することができるようになるといいですね。



ではでは。
 



 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV






Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません