今年のあなたが「気楽」でいられるために | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください

 
※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の価値観って、
自分の思いだけでできているようで、
実はその多くは、
誰かの言葉でできていたりします。

いつか聞いた感動した言葉や、
誰かに言われてドキッとした言葉。

押し付けられた言葉もあるかもしれません。

お部屋の中を片付けるように、
価値観も時々片付けるようにするといいです。


好きだなと思っているもの。
しなくちゃと思っていること。
大切なもの。
苦手なもの。


一度それを横に置いて、
本当に自分の思いと繋がっているものだけ、
もう一度胸にしまいます。

これを私はクリアリングと呼んでいて、
これをすると新しい自分を再構築できます。

一年のはじめだから、
これをしてみると、 
今年のあなたが気楽でいられるようになります。

特に、変わりたくても変われないという、
ジレンマに苦しんでいる人は、
その原因は誰かの価値観に振り回されているのかもしれないから。


誰かの価値観と自分の価値観が混ざってしまっていて混乱している人のオーラは、
一番外側のオーラがマーブルです。
オーラも混ざってしまっている。

思考が安定していないのでブレることが多いのではないかしら。
これだと進みたい方へ、真っ直ぐ進めなくなってしまう。

試しにクリアリングしてみてください。
きっと生きやすくなる。


今日はすごい雪です。
雪の被害がありませんように。


今日も笑顔で。
機嫌よくいましょう。


 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 MISAのYouTubeチャンネルです

 

Misa’s TV





Misa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています

美健癒にご興味のある方は是非!

☆こちらではスピリチュアルやサイキックのお話はしません