“オーラカラー&守護霊診断で自分発見!“ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます



 有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》

メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!

「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください


※初月無料です

ご登録はこちらから

https://www.mag2.com/m/0001683825

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ランキング こちらもよければポチッとお願いします

にほんブログ村 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
カードリーディングのマスター生の、・蒼和さん
が、
オーラカラー&守護霊診断を受けた感想をアップしてくれました。

自分のことって、わかっているようでわかっていなくて、

オーラや守護霊を通して、
改めて知ることってあるのです。


《オーラ…趣味 嗜好 行動パターン》

オーラの色は持って生まれた特性や、後天的に培われた性格、その時の感情を表します。

趣味 嗜好 行動パターンに出やすいですね。


《守護霊…思考 理念 》
どのような守護霊がいるかで、その人の思考パターンがわかったりします。なにを大切にするかという、思考や理念に影響しています。 

《前世…トラウマ カルマ 癖》
なぜか怖い、なぜか好き、という「なぜか」の部分は前世の影響を強く受けているように思います。

オーラ、守護霊、前世という三つは、
日々暮らしていくためには、知っていても知らなくても、それほど問題はないですよね。

ただ自分を知って運命を切り拓こうと思った時に、この三つがわかると、

自分の中の、なんとなく説明のつかなかった部分が、とても腑に落ちやすいと思います。


オーラ守護霊鑑定では、
ソウルカラーと、マインドカラーと、その時のメンタルのカラーを視ます。

その中のソウルカラーは、
ほんの少しの気持ちの乱れに影響されるので、

コネクト・ガーディアンまでを受講された方が受けられることになっています。

多分、いろいろある鑑定の中で、
一番盛り上がるのがこの鑑定で、

未来を知るより、
運を知るより、
自分を知るのが一番楽しくて、役に立つのですね。

マインドカラーは、オーラ診断でもわかるので、
たまに調べてみるといいですよ。
マインドカラーは経験と共に変わるので。


大きなうねりを抱えた2022年から2023年。
自分に迷う人も多いので、

コネクト・ガーディアン受講生以外の方も受けられる何かを、
考えてみようかと思っています。
お知らせをお待ちください。
あなたのチカラになりますように。

Misa’s TVオラクルタロット

今日は来年の人間関係をアップしました!

あなたは何番でしょうか☆




 一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/

 


 MISAのYouTubeチャンネルです


Misa’s TV


Misa’s TVオラクルタロット


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カードリーディングマスター生

・凰月星佳さん

・黄蝶さん(療養中)

・蒼和さん

・ナオコ・ベネットさん

・マイア優さん


(番外編・広報担当?)

・なっつさん(実はなっつさんもカードリーディングができます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


松坂美沙さんが、美容と健康と癒しのLINEをはじめました

美健癒にご興味のある方は是非!

☆美沙さんはスピリチュアルやサイキックのお話はしません