すぐあれこれ迷う人は、、、 | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 【まぐまぐ大賞・自分磨き部門第3位!】

毎週日曜日に有料メルマガ『幸せを呼ぶ宝箱』をお届けします

こちらから会員様限定サイト『箱の中の箱』に入ることができます

こちらでは書けないお話や、公開鑑定、会員限定イベント、先行予約、MISAによるクリスタルボウルの演奏などをお楽しみくださいね
※初月無料です
ベルご登録はこちらから
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもありがとうございます

ランキングに参加しています

下のバナーを1日1回ポチッと押してくださると嬉しいです!

人気ブログランキング

 


にほんブログ村

 

  ◆9月のラジオ音源アップされました◆

龍2019/9/11  ←クリック

 

龍2019/9/25  ありがとう←クリック

 

※ラジオは限定公開となっていますので、こちらとHPからのみお聞きいただけます  公開期間は約1ヶ月です。




先ほどの「ふと思うこと」を増やせたらいいねというお話ですが、

 

ふと思うことが多いということは、

それが天や守護霊からのサインである事が多いからで、

それを受け取れるということは、あなたが今、無・邪気でクリアな状態だといえるからです。

 

だからメモをして、たまにそれをふり返って読んでみると、確かに繋がっているのだなということを実感できるようになって、

自分の中の閃きが、間違っていないと信じることができるようになるので、

それはとても、心強いことなのです。

 

そして誰もがそのようなサインを受け取っているのですけれど、

自分の閃きに自信がないと、最初のサインに従わずに変更してしまうのですね。

もっと良い方法を思いついた気がしたり、もっと得なことに寄り道したり。

そしてだんだん混乱してしまう。

はじめに閃いた事ってなんだったっけ?となってしまいます。

そうすると、最初のサインが教えてくれた目的地には着けなくなりますね。

 

はじめにふと思ったことを信じるといいですよ。

きっとそれが一番良い方法なんです。

 

迷い癖があるという人は、はじめに閃いたことを貫いてみてください。

そうすると、きっと良い結果が続いて、自分の閃きに自信が持てるようになりますよ。

 

あなたを愛するガーディアンが、あなたのために届けてくれたサインですもの。

 


今日の札幌大通り公園。

紅葉が美しく輝き始めました。



 

◆こちらをクリックすると今日のあなたに必要なメッセージが出てきます◆

 

 

 

  

《あなたの前世もあるかもしれませんね》

流れ星前世でお姫様だった人

流れ星前世で猫だった人

流れ星前世で遊女だった人

流れ星前世で騎士や武士だった人

流れ星前世で僧侶だった人

流れ星前世で魔女狩りにあったという人

流れ星前世が男性だった人

流れ星前世で病弱だった人

流れ星前世でお金持ちだった人

流れ星前世で遊牧民だった人

流れ星前世で占い師だった人

流れ星前世で王様系だった人

流れ星前世で医者だった人

流れ星前世で家族の縁が薄かった人

流れ星前世で罪人だった人

流れ星前世で貧しかった人

流れ星前世が農民だった人

流れ星前世か海賊山賊だった人

流れ星前世でお嬢様だった人

流れ星前世で画家だった人

流れ星前世で商人だった人

 

 

 

ヒヨコお読みいただきありがとうございます。

ちょっといいなと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです。


スピリチュアルランキング

 


にほんブログ村

 


 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Twitter  @MISAanju

天使リーディングメニュー こちら

※10月11月の一般鑑定は満席です

 

天使各種セミナーは  こちら

天使ホームページ こちら

 

 ※メールの返信は毎週月曜(又は火曜)金曜のみとなっております

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベルMISA作成パワーストーンブレスレット&監修ジュエリー

HP

 

ベルMISAプロデュース無添加コスメSHOP

HP 

MISAによる美容情報・コスメ情報・コラム・読者プレゼントがたくさん!

MoMoメルマガはこちら→  美容メルマガ登録はこちらから