こんばんは🌙



今朝は
すっかり雪景色でした




まるで

桜のように雪で真っ白♡



綺麗だったから

思わずパシャリ






そして

今日は1月7日




一年の無病息災を

七草粥をいただく日





我が家は
朝はバタバタしてたので
夜ご飯にいただきました




 


昨年のクリスマスあたりから

暴飲暴食が続いてたので

これで胃を休めれたかなぁ(笑)



杏樹『ホールケーキ2個も!?(笑)』こんばんは🌙今日はすごーっく寒い一日でしたね本格的な冬の到来ですね(//∇//)そんななか夜ご飯を食べたあとなのにも関わらずクリスマスの残りのケーキをお…リンクameblo.jp


杏樹『栗づくしのお歳暮に大興奮っ!』こんばんは🌙先日事務所の大掃除へ行ったら取引先の方からお歳暮が届いてました♡我が家の大好きな源吉兆庵しかも栗づくし!!本当お気持ちがありがたいです✨✨杏樹『…リンクameblo.jp

杏樹『今日は仕事はじめでした』こんばんは🌙あっという間にお正月終わってしまいましたね(//∇//)私も今日から仕事はじめでした♡みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?我が家は義両親…リンクameblo.jp


この際

しばらく

お粥さん生活にしてみようかな♡