こんばんは🌙



あっという間に
お正月
終わってしまいましたね\(//∇//)\




私も
今日から
仕事はじめでした♡




みなさま
お正月は
いかがお過ごしでしたか?




我が家は
義両親のお家へ帰省し
みんなで
楽しく過ごさせていただきました✨✨✨




お義父さん
お義母さんが
準備してくださった




かんぱちのお刺身に





お義姉ちゃんが

準備してくだった




いくら





こーんな

おおっきな帆立に





蟹しゃぶ





そして

ぷりぷりの海老ちゃん🦐







最高すぎましたーっ\(//∇//)\




クリスマスとお正月と

ゴールデンウィークとお盆と

お誕生日が一気にきたの?ってくらい

豪華すぎました✨✨







4人のお孫ちゃんたちが

クリスマスに作ったクリスマスツリー



かわいすぎるーっ!!

思わずパシャリ♡






お義姉ちゃんが

お正月用にいけたお花🌸








去年の年末年始は
ひとりぼっちだったので



こうやって

大家族で

楽しく過ごせたことに

心から感謝の気持ちでいっぱいです♡






最後まで
読んでいただき
ありがとうございました



おやすみなさい⭐