食べすぎちゃった後は。。。 | ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

ストレートネック・偏頭痛・肩こり・腰痛に悩む女性の為のヨガ教室

偏頭痛や肩こり、手のしびれ等ストレートネックからくる不調を抱えている方の為のヨガ教室です。お教室では、凝り固まった筋肉をほぐし、悪いクセをみつけ骨盤調整をする事で、辛い痛みから身体を解放させていきます。東久留米市、西東京市、練馬区、板橋区、川口市で開講

こんにちは。

ストレートネック・偏頭痛に悩む女性の為のヨガ講師:新原みゆきです

☆東久留米市、西東京市、板橋区、川口市開講☆

   




今日は午前レッスン後、お家でランチを食べすぎ〜〜ました。

先日コストコでたっくさん買ってきたポテトチップスやらチーズケーキやら、よくぞこんなにも食べれるなーと思いながらもパクパク^ ^

さすがにこのまま夜を迎えるのは良くないぞーーという事で、川沿いをラン &ウォーキング🎶

15時30分はまだ陽も出ていて、じんわりと汗もかきながら、気持ちいい運動になりました!!

そのままの勢いで?!
お家で軽ーく、脚とお尻に効く筋トレスタート。

でも息も上がってきつくなってきたので、10分程で終わり〜〜。苦笑

はーー、少しはエネルギー消費できたかな〜〜笑

{E4B8E5DC-CEC4-4175-A6EC-3E269258E045}


東久留米のヨガクラスでは、お腹を意識したワークアウトを良くやります。

コア(体幹)の強化をする事で、身体の前後左右のバランスを保つ事に繋がります。

今日のバランスポーズでも皆さん素晴らしい安定感でした。拍手〜〜👏 

(写真はダウンアードドッグなので、言ってるバランスポーズとは違うんですが)
{259B1D97-4082-41CF-ACFE-36B347FF2FEA}



{31C8EC21-B964-4B0D-B2A5-FBECCFAF1561}

終えた後に生徒さんにどうだったか聞いてみると。

お腹が使えるのがわかってくるとバランス取るのが楽になりますね〜〜。

と、実感されていました。

うんうん、そうなんです。

こうして、身体を強化しながらしなやかにしていくのがとっても大切です。

心も同じだと思います。

強くたくましく、そしてしなやかに。
{A0073133-FF5C-401E-9F01-91970CC6B63B}


一緒に成長していける仲間がいるって素晴らしいですよね。

{2C305A81-E10E-4889-A94F-B5B9296A9DD6}

今日もお疲れ様でした^ ^

身体を動かすのは苦手でも、コツコツやっていくと必ず身体は変わっていきますよん。

こちらでご一緒しましょう!!



わくわく健康プラザにて
(東久留米市 滝山4-3-14)


☆大山教室☆
( 東武東上線 大山駅 北口徒歩1分)


☆ひばりが丘ヨガ教室☆
(西武池袋線 ひばりが丘駅南口徒歩数分)
詳細はご予約後にお伝えさせて頂きます。



幸せな1日をお過ごし下さいませ♡


~Happy yogaフラーダ~
ストレートネック・偏頭痛・肩こり・首痛に悩む女性の為のヨガ教室
【東久留米市、西東京市、板橋区、川口市にて開講】

 

 
 
 
ベル miyu2186-m.h.a@ezweb.ne.jp


ベルお電話はこちら

080-1190-5318