3月14日~3月19日の盛り上げ隊♡今週のブログはこはるちゃん♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

どうも~!
今週のブログはこはるが担当します🌼
良ければお付き合いください!






画像は先日ローゼンメイデンあわせをした時に撮ったものです!
私の携帯の画質がゴミすぎてわたわたしてるのを見かねたへるぷちゃんが、高画質神携帯で撮ってくれました!

ローゼンメイデンは見たことないけど、衣装が華やかでカラフルなのでまた併せしたいな~🌹


話は変わりますが、3月に入ってみんなどうお過ごしですか?
私は最近、推しのアイドルたちの卒業ライブへ足を運んだり、好きなアニメの2期を見始めたり、小栗旬にときめいたり、来月から放送再開するアニメにワクワクしたりと、感情ジェットコースターってかんじです!

特にアイカツの劇場版で大好きな推しが卒業して、もうこの先は推しの新作アニメや新曲は望めなくなり、なんだかほんのり寂しい気持ちで過ごしてました😭

アイカツは主人公の星宮いちごちゃんが13才位の頃からスタートしていて、アニメでは中学、高校での学園生活を描き、今回の劇場版では高校卒業とその先の未来のお話も含まれていました。

年齢を重ね少女から大人になって、それぞれの人生や将来、やりたいこととそれを叶えるためにやるべきこと、そのタイミングを考えるいちごちゃんたちに胸を打たれ続け、ほぼずっと泣きっぱなしの1時間半でした😭

今回の劇場版でも挿入歌として使用されたSHINING LINE*という名曲があるんですが、そのCメロに「なりたいだけじゃダメだなって  夢のままじゃ違うなって  きっとわたし最初から知っていた」って歌詞があるんですね。
私はその歌詞が大大大好きなんだけど、まさにそんな感じで未来に向かって変わろうとするみんなが愛しすぎて😭😭(ここまでノンブレス)

言うまでもなくSHINING LINE*は名曲だけどさらに好きになったし、それを踏まえた劇場版の新曲も良さみがキャパオーバーしてて本当にオタクの息の根を止めに来てましたね(ノンブレス)

そんな感じでアニメや映画などでずっと頑張りを見てきたアイドルたちの、高校卒業記念ライブのシーンは言葉に表せないくらい感動したし、その分尋常じゃない寂しさに襲われて…😭😭😭

実は心の隅でずっと引きずって、酔っぱらって帰った日はアイカツの歌を聞いて泣いてましたね。

ですが!
アニメロスの寂しさは、違うアニメで癒してみようと思い立ち、Netflixで何かいいアニメないかな?と漁ってみたところ…

今は「終末のワルキューレ」の2期にお熱です。
美少女ロスあまりにもでかく簡単に埋まるものではないので、力強い筋骨隆々のマッチョに埋めてもらうことにしました!

知らないひとへ向けて軽く説明しますが、終末のワルキューレという作品は、神様が企む人類滅亡を阻止するため、人類史上最強の人間たちと神様がガチンコバトルを繰り広げるとんでも漫画で、もちろん筋肉率もいい感じです!
歴史に名を馳せる偉人の魂を天界に召喚して、神話の神様と戦わせるのって夢がありますよね!中二病心が刺激されまくり💥
主人公の顔芸と、主人公を演じる沢城みゆきさんの強々ボイスを聴けるのも魅力です。
出てくる人物のほぼ全員がクセ強のパワー型です。真剣なシーンなのにアクが強すぎて笑っちゃうこともしばしば。それも魅力です。

1期の最終話がめちゃめちゃ気になる終わりかたをしていたので、待望の2期をやっと見ることができて嬉しみ😭

強いキャラに出会いたいとき、疲れてるとき、筋肉を求めているときに特におすすめです!良かったら見てみて!


そして何より!!!筋肉と言えば!!!
ゴールデンカムイ4期再開!めでたい!!
昨年、諸事情によって延期になってからずっと待ち続けていたので、本当に4月が楽しみ!

4月末からは全国を巡回していたゴールデンカムイ展がついに札幌でも開催されます!!
札幌会場限定のグッズも出るようだし、4月は思いっきりオタ活したいと思ってます…!


なんかこのままだと筋肉アニメおすすめしてるだけのブログになってきたので、お店の話しますね↘️


🌸16日→つきこちゃんが卒業🌸

いつもニコニコで話してくれるかわいいつきこちゃん。
この前Sで一緒にプリキュアソング歌って楽しかったのに、もう今週で卒業なんて…😭
残り数回の出勤ですが、つきこちゃんとたくさん楽しい思い出を作りたい!
ぜひみんなで笑顔で見送ろうね!


🌸24日(金)→メルトみかんちゃん卒業式前夜祭「フェス女子day」🌸

🌸25日(土)→みかんちゃん卒業式本番「龍が如く0あわせ」🌸




メルトのみかんちゃんの卒業式が2DAYSあります😭
刃牙ニワカの私にも優しく話してくれたり、ゴールデンカムイの話をしてくれたり、とにかく優しくて丁寧で可愛いみかんちゃん🍊
イラストもとっても天才的で、オリカク特典の色紙が可愛すぎると話題です!
ぜひ新しい旅立ちをお祝いしましょう~!


🎉4月1日→いよさんBD🎉




3月28日リアバのいよさん!イベントはポリスdayとなっています👮
特典はみかんさんデザインのアクリルキーホルダー✨可愛すぎる…!絶対ゲットしたい!!

個人的にいよさんの優しい声と笑顔が大好きなので、自分がお酒に負けそうになったとき再生できるように「こはるちゃん、テキーラ飲めますか😊?」っていよさんのボイスが欲しいです。
それがあれば負けずに飲める気がするくらい、いよさんが笑顔でテキーラを飲んでるところが好きなので、バースデー当日はテキーラポリスと一緒に乾杯してお祝いしましょう🎉


近日中の卒業式やイベントはこんな感じです!
3月は卒業するキャストさんが二人もいて寂しいけれど、みんなそれぞれの人生があって、タイミングがあるから、旅立ちはきっとどんな人にでも訪れるものだと思います。

だからその時までに、できるだけたくさんの思い出を作ったり、やりたいことをやれたらいいよね!
そうして新たな門出をお祝いできることも素敵だよね🌸

卒業式もバースデーも、みんなでわいわいお祝いできたらな!って思っております!お祝い砲!発射準備!!

長々と書いたけど、ここまで読んでくれてありがとう!
こはるでした!またね👋

✨️アニソンバーSで一緒に働いてくれる女の子✨️
                       ‼️大大大募集中‼️
 
アニメが大好き、コスプレが大好き、カラオケが大好き、そんなあなたをお待ちしております💖
お気軽にお問い合わせください!

面接ご希望の方は

・名前
・ふりがな
・年齢
・志望動機

こちらを記載の上メールしてください

anisonbar.s@gmail.com

ご質問などにもお答えしますので、お気軽にどうぞ






姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/


3月8日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨Day』

18:00~23:30

♡このは♡

♡つきこ♡

♡せり♡

19:30~23:30

♡よな♡


3月9日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍Day』

⭐️つきこちゃんラスト⭐️

18:00~23:30

♡へるぷ♡

♡つきこ♡

♡あんな♡

19:00~23:30

♡こはる♡


3月10日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

19:00~翌3:00

♡こはる

♡このは♡

21:00~翌3:00

♡せり♡

22:00~翌3:00

♡へるぷ♡


3月11日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

19:00~翌3:00

♡へるぷ♡

♡せり♡

21:00~翌3:00

♡こはる♡


3月12日(日)の盛り上げ隊

『オールジャンルDay』

〜19時オープン〜

19:00~23:30

♡へるぷ♡

20:00~23:30

♡こはる♡

♡あんな♡