❤︎今週のメルティーズ❤︎

テーマ:
皆さま!こんにちはー!!

今週のブログ担当のあやです!

最近引きこもることに
幸せを感じてます(笑)

しかし冬休みもそろそろ
終了のお知らせの為

冬休み明けてすぐの
テストラッシュが今から恐怖:(;゙゚'ω゚'):

実は課題もまだ少し残ってたり...ゴニョゴニョ



まぁ、なんとかしますけどね(`・ω・´)キリッ



そうそう今日はね
あやちゃんって車のるの?って
よく聞かれるから
ちゃんと乗りますよ?
って画像はっとく(笑)

いつかジムニーとか
ハマ―とかジ―プを買って

バイクも所有して
かっこいい女の人になるんだ!

もちろんバイクはハ―レ―にサイドカーつけて...うふふ✼̥୭*ˈ



夢が広がりますね(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝♡



さてさて、話はガラッと
変わりますがなんとですね!!

今週の20日は、私の誕生日なのですよ―✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ私✯


今年もバッチリ

一年に一度のお誕生日様祭り開催します(  ˙-˙  )



また一つ年を重ねますな(笑)

因みにメルトでの誕生日イベントは
21日にやります🐶💕


私はワイワイみんなで
楽しむのが好きだから

皆さまよかったら
賑やか馬鹿騒ぎしに
お顔を見せに来てね└( 'ω')┘ムキッ

{A5302F92-5924-4299-A4BB-C907CABB247F}










☆メルトで一緒に働きませんか?☆

今メルトでは一緒に働いてくれる方を大大大募集してます!!!

営業時間も変更してより働きやすくなり
興味がある!やってみたい!!と思う元気な方いたらご連絡下さい。

詳しくはHPをご覧下さい
vocaloid.bar-melt.com


※11月1日から平日、日曜日の営業時間を
20時〜翌4時に変更させて頂いております。
よろしく、お願いします。


◉1月16日(月)

✨メイドコスデー✨

20時〜翌4時
ゆう
みさと
21時〜翌4時
あや
22時〜翌4時
るる


◉1月17日(火)

✨特撮ソング解放&スタンプ2倍デー✨

20時〜翌4時
ゆう
あや
21時〜翌4時
るる
24時〜翌4時
しゃお


◉1月18日(水)

定休日となります




◉1月19日(木)

✨オールジャンルデー✨

20時〜翌4時
ゆう
20時〜23時半
いおり
21時〜翌4時
しゃお
22時〜翌4時
るる


◉1月20日(金)

✨週末拡大営業✨

21時〜翌6時
ゆう
みさと
22時〜翌6時
あや
23時〜翌6時
るる


◉1月21日(土)

✨あやちゃんバースデーイベント✨

21時〜翌6時
🌟あや🌟
ゆう
まみ
22時〜翌6時
くるみ
みさと


◉1月22日(日)

✨採点バトルデー✨

20時〜翌4時
ゆう
20時〜23時半
まどか(新人)
21時〜翌4時
くるみ
みさと
22時〜翌4時
しゃお





※出勤メンバーは変更になる場合があります。
あらかじめご了承ください。
AD