アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎日入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

オフィシャルHP: http://anisonbar.com

5月1日にオープンしました!
盛り上がりたいときは当店へ!

テーマ:

 

はろはろはろー。

あすかです٩( *˙0˙*)۶

 

もう季節は完璧に冬へと

向かっている今日この頃...ッ!!

 

この季節ってどこまで上着を

強力にすればいいか

わからないよね笑

 

この前、仕事前に1人で

パルコに行って周りの人が

薄着でびっくりしたよ笑

まだまだ田舎者だわ...。

 

 

話変わって、

最近また歌を歌ったりしています。

カラオケとかじゃなくて、

ライブとか!!

 

札幌を抜け出してこないだは

大阪でライブしてきました。

関西の方は、ライブ中にも

ツッコミ入れたりとかレスポンスが

素晴らしく早くて、お客さんと

歌を通してお話してるみたいで

ホントに楽しかったぁ。

 

あとね、

28日東京某所でライブをするのと

10/29 東京流通センターで

行われる秋のM3という

音楽即売会イベントにも

参加するんだ!!

 

【DELETED STORIES】

というアルバムの中で

他のボーカルさんに混じって

4曲も歌わせてもらったり

歌詞を書かせていただいたの。

 

1曲だけフルで公開されてる

からぜひ聴いてみて😍❣️

https://youtu.be/pav7BSIaRxs

 

Sでも買えるようにするので、

良かったら私に声掛けて

ください‎|•'-'•)و✧

 

私が抜けてる間のSは

その頃28.29ハロウィンイベント👻

みんながハロウィンの

仮装をしてお出迎えします!!

 

お客様も仮装をしてご来店されると

いいことあるかもしれないッ。

ぜひ遊びに来てね♥

 

🇭🇦🇱🇱🎃🇼🇪🇪🇳

 

11月は姉妹店メルトの

周年もありますが、

Sも面白い&やったことない企画

沢山考えていますぜ🙆⭕

 

Twitterやブログ

チェックしておいて!!

 

 

そしてまだまだアニS

新人さん募集してます。

 

CRAZYで真面目な人

大歓迎(∩ˊᵕˋ∩)・*

まってます☺

 

-----

ただ今アニソンバーSでは新キャストを大募集しております!

http://anisonbar-s.com/recruit.html

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

ススキノでは続々とアニメ系のお店が出来ていますが、アニソンバーSは5年目となり、安定したお仕事が出来ます!ススキノの元祖アニソンバーは伊達じゃありません!先輩の女の子たちもとても性格が良く優しい人ばかりですので、確実に楽しくお仕事が出来ますよ!

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

-----

 

10月15日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

10月16日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

10月17日は火曜日の為、定休日となります。

姉妹店メルトをどうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

10月18日(水)の盛り上げ隊

『採点バトルDAY』

♡るる♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30

♡しゃお♡ 19:00~23:30 

♡りの♡ 19:00~23:30 体験入店中

☆いぶき☆

 

10月19日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡しぃ♡ 19:00~23:30 

☆いぶき☆

 

10月20日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

 

♡ゆま♡ 19:00~翌3:00

♡あすか♡ 19:00~23:30

♡しゃお♡ 20:00~翌3:00

♡しぃ♡ 21:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 22:00~翌3:00

 

10月21日(土)の盛り上げ隊

『しゃおBD&週末拡大営業』

♡るる♡ 19:00~翌3:00

♡しゃお♡ 19:00~23:30

♡ふうこ♡ 20:00~翌3:00

♡あすか♡ 22:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月22日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡るる♡ 18:00~翌3:00

♡ゆま♡ 18:00~翌3:00

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

おはこんばんちわ~!しぃです*\(^o^)/*

今週はわたしがブログ担当させていただきますッ!

 

先週の6日7日の2日間でS&メルトではしゃおちゃんバースデーイベントでした( *ˊᵕˋ)

しゃおちゃんのコスプレは本当にクオリティが高くて!

まじでテレビからでてきたんじゃないかぐらいの可愛さ&美しさがあるんですよ!!!!

実はわたしもメイクとかもしゃおちゃんを参考しながらとかあります……(笑)

本当にお誕生日おめでとうございます~!!!

 

 

ちなみに最近のわたしは相変わらず豆ばかり食べていて

オータムフェスタに池田食品(豆とかの会社)の出店がきていまして!

3日間行って3日間豆を買いました~!

幸せ~~!!!!

 

あと、地元のお肉を使った出店もありまして

もちろん食べてきました~!

お肉のお寿司がウルトラ美味しかったです……*ˊᵕˋ*

 

 

アニソンバーSでは明るく元気な女の子募集中!!

アニメ大好きー!アニソン大好きー!話すの大好きー!

なんて思ってる子は是非是非一緒にアニソンバーSの盛り上げ隊になりませんか*\(^o^)/*??

一緒に働きましょう!

 

------

 

ただ今アニソンバーSでは新キャストを大募集しております!

http://anisonbar-s.com/recruit.html

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

ススキノでは続々とアニメ系のお店が出来ていますが、アニソンバーSは5年目となり、安定したお仕事が出来ます!ススキノの元祖アニソンバーは伊達じゃありません!先輩の女の子たちもとても性格が良く優しい人ばかりですので、確実に楽しくお仕事が出来ますよ!

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

 

------

 

10月9日(月)の盛り上げ隊

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30

☆いぶき☆

 

10月10日は火曜日の為、定休日となります。

姉妹店メルトをどうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

10月11日(水)の盛り上げ隊

『BAR営業DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 19:00~23:30 

♡りの♡ 19:00~23:30 体験入店中

 

10月12日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡あすか♡ 19:00~23:30 

☆いぶき☆

 

10月13日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡ゆま♡ 19:00~翌3:00

♡しぃ♡ 21:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 22:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月14日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡しゃお♡ 19:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 20:00~翌3:00

♡るる♡ 22:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月15日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡ 18:00~翌3:00

♡くるみ♡ 18:00~翌3:00

♡るる♡ 19:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

へいめーーーーーん。

しゃおです。

ついに夏も終わり秋です。マジデカ蛾様が空中を舞うのをよく目にするような季節になったのですヾ(・ω・`*)

 

十月といえば、

ワイの誕生日なんです(☝ ˙-˙ )☝ふぅー!!(☝ ˙-˙ )☝ふぅー!!

18さいのころからエスにいますけども23になっちゃいます。。。wwwwwあっという間だぜ(゚、 。`フ

 

ふぇーーーい(˙◁˙ )パァって感じですよ!!!!

 

相変わらず仮面ライダーに没頭継続中、プレミアムバンダイに投資する1年でした。23さいはどうなることやら~〜

 

 

イベント今週末やるので、おにゅーのコスプレ出すんでそれだけでも見に来てやってください。。。

 

エス、新人さんいっぱい??入ったよね(∩゚∀゚)∩age

でもまだまだキャストぼしゅーちゅーめーーーん。

 

-------

ただ今アニソンバーSでは新キャストを大募集しております!

http://anisonbar-s.com/recruit.html

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

ススキノでは続々とアニメ系のお店が出来ていますが、アニソンバーSは5年目となり、安定したお仕事が出来ます!ススキノの元祖アニソンバーは伊達じゃありません!女の子たちもとても性格が良く優しい先輩ばかりですので、楽しくお仕事が出来ますよ!

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

 

 

10月2日(月)の盛り上げ隊

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30

♡あすか♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

10月3日は火曜日の為、定休日となります。

姉妹店メルトをどうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

10月4日(水)の盛り上げ隊

『私服DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡りの♡ 18:00~23:30 体験入店中

♡ゆま♡ 19:00~23:30

☆いぶき☆

 

10月5日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡るる♡ 18:00~23:30

♡りの♡ 18:00~23:30 体験入店中

♡あすか♡ 19:00~23:30 

☆いぶき☆

 

10月6日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡くるみ♡ 19:00~翌3:00

♡るる♡ 20:00~翌3:00

♡しぃ♡ 21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月7日(土)の盛り上げ隊

『しゃおBD&週末拡大営業』

♡しゃお♡ 19:00~翌3:00

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡しぃ♡ 19:00~翌3:00

♡くるみ♡ 20:00~翌3:00

♡るる♡ 20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月8日(日)の盛り上げ隊

『祝前日拡大営業&リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡るる♡ 19:00~翌3:00

♡くるみ♡ 20:00~翌3:00

♡ゆま♡ 22:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はじめまして! 今週のブログを担当します、新人のゆまです!

 

アイドル(二次元・男女問わず)と週刊少年ジャンプに心身を捧げて暮らしています。

とくにあんさんぶるなスターズには自分で言うのもなんだか恥ずかしいのですがあまりにもどっぷり浸かりすぎて人生握られてます。詳しいりんごちゃんカードの話は控えますがそういうことです。

女の子アイドルだったらアイカツ&スターズのシリーズが一番好きですね!スタープレミアムレアコーデめがけてドカドカ100円投入マシーンになってます。両替は呼吸。

週刊少年ジャンプは小学4年生の頃から愛読しておりまして、私を腐と夢とコスプレの世界に同時に突き落とした導きの書です。未だに離れられませんし今後も離れる予感が全くしません・・・・・・・・・・・・。

 

まだまだお会いしたことのない方ばかりかと思いますが、お店でお会いしたときにはぜひぜひたくさんお話させてください!よろしくお願いします!

 

日常でもツイッターでも狂ったようにハイキューの話をしているんですが、この前ハイキューの映画を見てきました。烏野VS青葉城西の春高準決勝の試合を中心に描く映画だったんですけど、推しの及川徹があまりにも最高すぎて試合が始まってからずっと泣いてました。そして入場特典が神引きすぎた・・・・・・・・・

次の白鳥沢編も見に行きます!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

アニソンバーSでは新キャストさんを募集しています!アニメやゲームが好きな方、コスプレや歌うのが好きな方、お話するのが好きな方、大募集中です!わたしもまだ入ったばかりなのでぜひ一緒にたのしく働きましょう〜〜!

 

 

 

-------

 

ただ今アニソンバーSでは新キャストを大募集しております!

http://anisonbar-s.com/recruit.html

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

ススキノでは続々とアニメ系のお店が出来ていますが、アニソンバーSは5年目となり、安定したお仕事が出来ます!ススキノの元祖アニソンバーは伊達じゃありません!先輩の女の子たちもとても性格が良く優しい人ばかりですので、確実に楽しくお仕事が出来ますよ!

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

 

-------

 

 

9月24日(日)の盛り上げ隊

『男祭りBAR営業』

☆きよし☆

☆いぶき☆

☆えーきち☆

☆よしき☆

 

超特別営業になります、男子キャストとワイワイしたい人募集♪

当日に限りご新規様のみのご来店はお断りさせていただきます。

 

9月25日(月)の盛り上げ隊

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30 新人さん

♡みく♡ 19:30~23:30

☆いぶき☆

 

9月26日は火曜日の為、定休日となります。

姉妹店メルトをどうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

9月27日(水)の盛り上げ隊

『BAR営業DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡りの♡ 18:00~23:30 体験入店中

♡しゃお♡ 19:00~23:30

 

9月28日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 19:00~23:30 

♡みく♡ 19:30~23:30

☆いぶき☆

 

9月29日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡あすか♡ 19:00~翌3:00

♡ゆま♡ 19:00~翌3:00 新人さん

♡しゃお♡ 20:00~翌3:00

♡しぃ♡ 21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

9月30日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡くるみ♡ 19:00~翌3:00

♡しぃ♡ 19:00~翌3:00

♡あすか♡ 20:00~翌3:00

♡るる♡ 21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

10月1日(日)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30 新人さん

☆いぶき☆

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんばんわー!!!!!

るるでーーす!!今週Sのブログ担当です!

 

きいてーー!!

最近のるるはお酒に溺れ三昧ですごい日々を送っています。

しんどいけど楽しいね!やめらんねぇや!()

みんなも飲みすぎには気をつけようね!潰れた写真を撮られてフリー素材とか化しちゃうゾ(✌'ω' ✌)笑

 

そえばこの前、大好きなダンガンロンパV3の大型併せきてきたんだ〜!

ワイは主人公の赤松楓ちゃんやってたんだけど

将来結婚する予定の最原終一くんとラブラブな写真をたくさんとってもらって幸せだったの〜!!!!!神!!!!!!

もうほんと嬉しすぎて泣きそうだった😭😭😭❤

お姫様だっことか手繋いだ時は昇天したよ!!!!!

ダンガンロンパはいいゾ〜!!!!

 

あとあと!Sではただいまキャストちゃんを大募集中です!!

お酒が好きな子、ゲームが好きな子、アニメが好きな子!サバゲーが好きな子(るる専用)

興味があればばんばん待ってますのでー!

一緒にわいわいはしゃいで働きましょう〜(^○^)んあ〜待ってます!!

 

--------

ただ今アニソンバーSでは新キャストを大募集しております!

http://anisonbar-s.com/recruit.html

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

ススキノでは続々とアニメ系のお店が出来ていますが、アニソンバーSは5年目となり、安定したお仕事が出来ます!ススキノの元祖アニソンバーは伊達じゃありません!先輩の女の子たちもとても性格が良く優しい人ばかりですので、確実に楽しくお仕事が出来ますよ!

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

------

 

9月18日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30

☆いぶき☆

 

9月19日は火曜日の為、定休日となります。

姉妹店メルトをどうぞご利用ください。

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

9月20日(水)の盛り上げ隊

『私服DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡りの♡ 18:00~23:30 体験入店中

☆いぶき☆

 

9月21日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡しゃお♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30 

♡りの♡ 18:00~23:30 体験入店中

☆いぶき☆

 

9月22日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡しゃお♡ 19:00~翌3:00

♡ゆま♡ 19:00~23:30

♡しぃ♡ 21:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 22:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

9月23日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

♡くるみ♡ 19:00~翌3:00

♡しぃ♡ 19:00~翌3:00

♡しゃお♡ 20:00~翌3:00

♡ふうこ♡ 20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

9月24日(日)の盛り上げ隊

『男祭り特別BAR営業』

☆きよし☆ 18:00~23:30

☆いぶき☆ 18:00~23:30

☆えーきち☆ 19:00~23:30

☆よしき☆ 19:00~23:30

 

24日は姉妹店メルトにてあすか参入合同営業!

アニSでは男オンリー特別BAR営業を開催します。

※ お酒おつまみの持ち込み大歓迎!

※ 当日に限り新規のお客様はお断りさせて頂きます。

 

出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。