♡大切なお知らせ♡10年間ありがとうございました♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

こんにちは、へるぷです。

最後のブログとか前回のブログでお伝えしたんですけど……どうやら、これが最後のブログになりそうです。


最後くらいゆっくり見て貰えればと思いますのでいつものテンションでお時間ある時にでも見て貰えたら嬉しいです。



まずはわたし個人のTwitterにも書かせて貰ったんだけど改めて、アニソンバーSの最後に足を運んでくれて、沢山の歌とお酒をくださって、本当に本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで本当に笑顔有り、歌有り、酒有り、涙有りの最後を迎える事が出来ました。


創設者本人は居なかったけど

きよしさんがいたからこそ今のわたしがいるようにそれぞれみんなにはみんなの感謝があるしあると思ってます。


どんな事があってもこの感謝は絶対に忘れないし忘れられないし忘れてはいけないものだと思うから形としては少し悔しい最後だったけど本当に声を大にして言うよ。アニソンバーSを作ってくれてありがとう。


個人的な感情を述べるとして……長年働いてた身として……、本当に最後の最後まで温かい場所だったなぁって思えました。


それは紛れもなく最後に立てたわたし達が卒業していった歴代のキャスト達みんなが築き上げたものが形として残っていたのかもしれないけど、こういう場になったのは長年に渡って縁の下の力持ちをしてくれたお客様、皆様のおかげだと思ってます。


だから、改めて本当に本当にありがとう。



当店はアニソンバーSから

少し進化して新たな力を得て

アニソンバーXになりますが


みんなこれまで人生の大きな一部をSに捧げて、新たに再スタートとして、Xにも捧げる決意をし大きな一歩を踏み出した人達ばかりなので、きっと楽しい場を作れると思っているので気が向いたらで良いのでXにも足を運んで下さると嬉しいです。



そして、アニソンバーS閉店に伴い

当店のアメブロとTwitterの更新を停止し


これからは新たにアニソンバーXとして

ブログとTwitterを更新して行きますので

ご理解の程、よろしくお願いいたします。


それでは、最後の最後までお知らせで締める形で申し訳ございませんが……これからもわたし達のことを何卒、応援よろしくお願いいたします。


へるぷさん、改め、ななお主任より。



アニソンバーX

Twitter:@anisonbarX

ブログ:https://anisonbar-x.com