3月8日~3月12日の盛り上げ隊♡今週のブログはあんなちゃん♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

ハァイ!アニソンバーSの、全く料理ができない方、あんなです🥗




まあ、料理できなくても、家主のご飯がと〜〜〜ても美味しいのでいいんだけどねん〜〜作ってもらった中華丼おいしかった〜〜🦐

最近はだんだんあったかくなってきてうれしいですなあ〜‪*ˊᵕˋ*
気持ち日が長くなってる気がするし!Sいく時外が明るくて感動🔅早く自転車乗りたい!


あたたかくなってHAPPYな一方、3月といえば卒業のシーズン…🥲


直近は3/16の、つきこちゃまの卒業…🥹

オシャレキラキラ大学生ながら、推しの話を語り出すと熱量すごいし全く止まらないという、まるでマンガみたいにうそみたいなでも本当に存在してる女の子つきこちゃま🌙
会う度につきこちゃまの近況聞くんだけど、学生さんって大忙しで、自分の時間もあんまりとれてなさそうなのに、それでも元気いっぱい出勤してて眩しいよ〜〜
若いから、だけじゃないつきこちゃまにしかないフレッシュさと、エネルギーみなぎりまくってて話聞いてるわたしまで素敵だな〜って思ってる かってに!😂
つきこちゃまの元気いっぱいで誰にでもすぐ打ち解けられて、パワフルな感じがあんなさんは大好きです

一緒にお酒飲みたかったなあ
テキーラについて知らなかったつきこちゃまが注いだ並々のテキーラ、実はこんなに破壊力あるのよ!たのしいね!!!ガハハ!!!ってなりたかった
つきこちゃま酔ったらぜったい推しトークに火つくタイプだとおもうんだよなあ 聞きたかったなあ酒エンジン全開マシンガントーク!!!




このつきこちゃまTwitterにも貼ったけど、かわいくて好きだからもっかいはっちゃお🫶


この歳になると、ただでさえそんな外交的なタイプではないのに、もう新しいお友達できる機会なんて全然なくて
わたしお昼も働いてるけど、個人プレイみたいな感じだし、同期みんないなくなっちゃってひとりになっちゃって…😂上の人たちがいいひとたちだからなんとかやってるけど

そんな中、Sに来るとなんでも出来ちゃうたのもし店長、かわいくて優しくて仲良くしてくれるキャストの女の子たち、そして乾杯してくれて一緒に歌ってくれて色んなお話してくれる、素敵なお客様がいて!!!あったかい空間が広がってて安心するんだよね
入ってまだ1年だけどさ🥹

だからさ、せっかく出会えたのに、卒業でさよならとか、寂しいよ
うわあああなんか泣けてきた助けて!!!!!!え〜〜〜ん!!!!!!

3/16までに、つきこちゃまに会いに来て、たくさん歌って、乾杯もして、お話して、つきこちゃまを堪能しつくしてください!!!!🥹お願い!!!!!!

つきこちゃまはめいっぱい楽しんでください!!!!!!


あとあとメルトもイベント盛りだくさんだからこっちも宣言して終わるぞ〜!!!




みかんさん卒業🍊🧡🧡
3/24フェス女子day、3/25龍が如く0の2days開催です👊
オリカクが既に出ております!!!
わたしのバースデーのときにオリカクフルコンプしてくれたのが嬉しくて、お返しじゃないけど、初日に凸りにいったった✌️
飲んだことない新しい味で、おもしろ美味しかったのでぜひ!この日メルト楽しすぎたしみかんさん酔ってて可愛かった🥰
特典の手書きのイラストめっちゃかわいかった…絵がうますぎる🥹
如くの知識は少しなんだけど、サンシャインが実在するのアツくない?って湧いてます ぜひスーツな感じとか、ビシッとした感じの服着てってください!!!




いよさんバースデー🍊🧡🧡
3/28いよさんリアバ、4/1ポリスday🚓🚨
こないだ久々にいよさんにあったら、わたしの推しの名前覚えててくれて、あ!これ○○さんだっけ〜?😊って微笑んでくれて、まじで恋しちゃうかと思いました…
ちなみに、わたしは話した覚えがない(ごめんなさい…………)
いよさんって、ほんと天使だな…………
わたしが男じゃなくてよかった……………ガチで恋しちゃうもん………
こちらの特典もまた𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...🧡
いよさんのオリカクも飲みに行きますね〜たのしみ✌️😁


そんなこんなでブログ終わろうかなと思います!
さよならは突然くるんだね…
ほんと腐るほど言われてる言葉だけど、悔いないように、会える時に会って、たくさん遊ぼうね
いつも来てくれる皆様、本当にありがとう
みなさまが来てくれることを、当たり前と思わないで、日々を大切に過ごしたいなって改めて思いました

では!SeeYa🫰🐰♥️


✨️アニソンバーSで一緒に働いてくれる女の子✨️
                       ‼️大大大募集中‼️
 
アニメが大好き、コスプレが大好き、カラオケが大好き、そんなあなたをお待ちしております💖
お気軽にお問い合わせください!

面接ご希望の方は

・名前
・ふりがな
・年齢
・志望動機

こちらを記載の上メールしてください

anisonbar.s@gmail.com

ご質問などにもお答えしますので、お気軽にどうぞ






姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/


3月8日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨Day』

18:00~23:30

♡へるぷ♡

♡せり♡

19:00~23:30

♡あんな♡


3月9日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍Day』

18:00~23:30

♡こはる♡

♡このは♡

19:00~23:30

♡へるぷ♡


3月10日(金)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

19:00~23:30

♡せり♡

19:00~翌3:00

♡へるぷ♡

20:00~翌3:00

♡こはる♡

♡このは♡


3月11日(土)の盛り上げ隊

『週末拡大営業』

⭐️〜ローゼンメイデン併せ〜⭐️

19:00~24:00

♡へるぷ♡

19:00~翌3:00

♡こはる♡

♡このは♡

21:00~翌3:00

♡せり♡


3月12日(日)の盛り上げ隊

『オールジャンルDay』

18:00~22:00

♡ゆかり♡

18:00~23:30

♡あんな♡

19:00~23:30

♡このは♡