♡8月7日~8月12日の盛り上げ隊♡5日ビアガイベントお疲れ様♡12日真行寺恵里さんミニライブ♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

尾はよォおおおおおおおおおおおおおおお!!

るるだよぉおおおおおおおおおおおおおおおわーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

週末めちゃめちゃに楽しすぎて聞いて聞いて!(((o(*゚▽゚*)o)))

まず土曜日にふうこバースデーイベント🐒💕

主役のふーこはローリィのコスプレでお人形さんみたいにすっげー可愛かったやで〜🤤

 

 

それ以外のみんなは男装しててあすかさんもゆまちゃんもイケメンすぎてびっくりした〜!!

たまには男装も楽しいかも〜( 'ω' و(و"♪

 

良い意味で治安悪くてくっそ楽しかったな〜!今年のふうこはおっぴろげしなくて安心したwwwww

 

 

それと日曜日のSメルビアガーデン会🍺🍺

初っ端からビールで優勝して二次会じゃ泥酔しすぎて何話したかあんま覚えてないけど、、笑

 

 

 

私が駄々こねてビアガーデン行きたいっていう願望を叶えてくれてオーナーを始め、

集まってくださった皆さんにほんま感謝です…🙏😭✨

 

 

企画して本当に良かった!!!!

来年もまたやりたいなぁ…(*´˘`*)

 

 

あ!!!!!!あとあとあと!!!!

8月12日㈰にIN MY DREAMで有名な真行寺恵理さんがSに来るんだってよーーーー!!!!!!

 

 

21時には集まってほしいな!!!!

 

 

最近Sにアニソンシンガー結構来ててすごみを感じる……!!!

 

8月17.18日はくるみちゃんのバースデーもあるし楽しみがたくさん続くねっ( 'ω' و(و"♪

Sでは七つの大罪併せをするとかなんとか!やったー!

 

 

 

最近ね、引越ししたばかりだから新居での生活楽しくなる予定なんだ〜!(予定)

でもお片付けがめんどくさー!ーーーい!!!!!!じゃーねーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

 

 

 

7日火曜日は定休日のためお休みとなります。

火曜も営業している姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

 

8月8日(水)の盛り上げ隊

『リクエスト推奨DAY』

♡あすか♡  18:00~23:30

♡るる♡   18:00~23:30

♡もか♡     19:00~23:30

☆いぶき☆

 

8月9日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡    18:00~23:30

♡るる♡    19:00~23:30

☆いぶき☆

 

 

8月10日(金)の盛り上げ隊

『週末延長営業』

♡あすか♡ 19:00~23:30

♡るる♡  19:00~翌3:00

♡ゆま♡  20:00~翌3:00

♡もか♡    20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

 

8月11日(土)の盛り上げ隊

 

『週末大営業』

 

♡ふうこ♡ 19:00~翌3:00

♡れい♡  19:00~23:30  新人

♡ゆま♡  20:00~翌3:00

♡もか♡  20:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

8月12日(日)の盛り上げ隊

『特別BAR営業DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡ 18:00~23:30

☆いぶき☆

 

 

アニソンバーSにて「ブレンパワード」主題歌

『 IN MY Dream 』を歌われている

シンガー 真行寺恵里(@ShingyojiEri )さんのミニライブを行います!

 

\🎶8/12(日)21:30~START🎶/

 

ミニライブ後にはサイン会も予定しています。

お席は早い者勝ちになっていますので、

お早めにご来店されると良いと思います…!!

 

☟wiki☟

https://ja.wikipedia.org/wiki/真行寺恵里

 

8/10(金)には洋楽ロック&真行寺オリジナルも聴けるLIVEもあります✨👏

興味のある方、こんなこと滅多にないので迷っている方

是非ご来店お待ちしています。

 

 

 

 

※出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。