♡8月13日~19日の盛り上げ隊♡17日姉妹店メルト18日はアニSくるみBIRTHDAY♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

どーもー!!

いよいよやってきたバースデーガールのくるみですよーん。

 

 

 

去年は17日(木)→18日(金)→19日(土)てな感じでなんかもうほぼ実質イベント

3日間みたいな感じになっててひたすらに土曜日に向けて気合入れてた記憶なんですけど

 

今年はななななんと17日は華金という誕生日を祝うための日みたいな感じでウキウキしてるんです〜!

ありがたや〜!

 

てかてか今年23歳になるんです早すぎ。

 

さすがにSメルに入ったのがついこの間のよう〜って新人気分でいるわけではないのですが、

それでもやっぱ早いなってなりますわ〜。

 

 

そしてこんなふうに両店舗でお祝いをさせていただけるのは本当に本当に幸せです。

オーナーお店長キャスト方々にはもちろんイベントに来てくれるであろう方々にもものすごく感謝です。

 

そんなこんなでもう聞き飽きているかと思いますが、

今年は初めてのオリカクってやつを出そうと思っています!!

 

 

 

 

 

 

Sメルでよく見たらメニュー表にあるいつでも頼めるオリカクじゃないよ、

BD限定オリカクだ!!!よ!!!

 

 

 

 

 

特典の撮影にあすかさんも協力してくれてとっっっっってもいい写真が撮れました!!

お気に入りです〜!無加工に近い状態でお出しするのが感動。

 

もう一個のほうはもうだいぶはやい段階から撮っていただいたのですが

こっちもすごく綺麗に撮ってくれてそして撮影メンバーが楽しくてずっと笑ってた〜!!

 

あ、あとちょくちょくプレゼントなに渡せばいいかわからないと

相談のようなものをいただくので、ガチレスするとですねぇ〜。

 

好きアニメのグッズ

あなたがオススメの映画DVD(アクション以外)

マカロン、スイカ、いちご、梨、長ネギ、肉

舞台俳優又はバンドマンとの繋がり

 

ですです〜💋‍

書いてて図々しいなと一瞬思ったけど一瞬だからいいや!

 

 

 

 

 

書いてあるから分かりやすいな!!

 

今年の衣装も知ってる方はいるかと思いますが楽しみにしてくれると嬉しいです!!

 

本当はRSRの話も書きたいけどそれは次のブログかな〜!!

ではでは良い夏をすごしてくださいな〜!✋

 

 

 

そ!し!て!!

アニソンバーSでは一緒に働いてくれる子を絶賛募集中です〜!!

わたしみたいにアニソン詳しくなくても楽しく働けてしまうんだよ〜。最高すぎぃ!

 

 

アニソンやアニメが大好きなスタッフやお客様と一緒に楽しみながらお仕事しませんか?

今なら入店時に衣装代として10,000円も贈呈しております♪

詳しくはこちらから

 

 

8月13日(月)の盛り上げ隊

『アニソンだけじゃないS』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡ふうこ♡ 18:00~23:00

♡ゆま♡    18:00~23:30 

☆いぶき☆

 

14日火曜日は定休日のためお休みとなります。

火曜も営業している姉妹店メルトのブログはこちら

http://ameblo.jp/vocaloid-bar-melt/

 

8月15日(水) 臨時休業

アニソンバーSはお盆休みとさせていただきますので、

ご了承下さい。

 

8月16日(木)の盛り上げ隊

『スタンプ2倍DAY』

♡くるみ♡ 18:00~23:30

♡るる♡ 18:00~23:30

♡しぃ♡  19:00~23:30

☆いぶき☆

 

8月17日(金)の盛り上げ隊

『週末延長営業~姉妹店メルトくるみBD~』

♡あすか♡ 19:00~23:00

♡るる♡  19:00~23:30

♡もか♡  19:00~翌3:00

♡ゆま♡  21:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

8月18日(土)の盛り上げ隊

『くるみBIRTHDAY~七つの大罪併せ~』

♡くるみ♡ 19:00~翌3:00 

♡るる♡  19:00~翌3:00

♡ゆま♡  19:00~翌3:00

♡しぃ♡  21:00~翌3:00

♡ななお♡ 19:00~23:00

♡あすか♡ 23:00~翌3:00

☆いぶき☆

 

8月19日(日)の盛り上げ隊

『私服DAY』

♡あすか♡ 18:00~23:30

♡ゆま♡    18:00~23:30

♡もか♡    18:00~23:30

☆いぶき☆

 

※出勤メンバーは予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。