♡7月11日~17日の盛り上げ隊♡15日16日17日は三連続拡大営業♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

こんにちわ、虫になんか刺された気がするけど刺されてなかった、しゃおです。

ついにブログ担当まわってきました∠( ˙-˙ )/

セブンイレブンお弁当を食べながら書いています。

最近コスプレの予定が結構あって、衣装を自分で作る機会が増えて大忙し!!

りかちゃん人形の服は一瞬でできるのに人間の服は難しい。

この前Perfumeのlive2daysいってきたのですが、1日目コスプレでした( ˙-˙ )

相方さんの衣装を作成してあげました!次回ある時はもっと激しいPerfumeの衣装つくりたい!!




七月はbirthdayラッシュですね!!

えーきち氏、けーさん、えびちゃん、やぶとみー、けいごさん、もいちゃん、みっちー、まーくん、まさしさん、あおぞらたんだったり他にもいっぱい

そして我らが癒し系でも人狼やると人変わる

「いちごちゃん」のbirthdayが近々あるのよ!!!!!みんな知ってた!?

29日にバースデーイベントやるのよ!!!

二十歳になるんだってさL('ω')┘三└('ω')」めでたいたい!

もう七月かぁ。。。早いなあ。。。∠( ˙-˙ )/

ぽこーん。ぽこーん。暑いから夏バテ〜。夏バテに効くなんか教えて〜( ´・・)ノ

-------しゃお-------

☆姉妹店メルトのブログはこちらから☆

11日(月)の盛り上げ隊
『ライブTシャツDAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡ななお♡18:00~23:30
♡いちご♡19:00~23:30

12日(火)
火曜日は定休日となります。
姉妹店メルトへ是非ご来店ください。

13日(水)の盛り上げ隊
『採点バトルDAY』
♡ななお♡18:00~23:30
♡しぃ♡18:00~23:30
♡るる♡19:00~23:30

14日(木)の盛り上げ隊
『スタンプ2倍DAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡ななお♡18:00~23:30
♡ふうこ♡19:00~23:30

15日(金)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡くるみ♡19:00~翌3:00
♡あすか♡19:00~23:30
♡しゃお♡20:00~翌3:00
♡しぃ♡20:00~翌3:00
♡ふうこ♡23:00~翌3:00

16日(土)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡りん♡19:00~翌3:00
♡いちご♡19:00~翌3:00
♡しゃお♡20:00~翌3:00
♡ふうこ♡20:00~翌3:00

17日(日)の盛り上げ隊
『祝前日拡大営業/リクエスト・デュエット推奨DAY』
♡あすか♡19:00~翌3:00
♡しぃ♡19:00~翌3:00
♡りん♡19:00~23:30
♡いちご♡20:00~翌3:00

17日は日曜日ですが祝前日となりますので翌3:00までの営業となります!

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※