♡拡散希望♡7月4日〜10日の盛り上げ隊♡ | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS


アニSブログではお久しぶり~!

くるみですよ(*'ω'*)


もう洞爺湖から1週間たったんですね!!早い~!

わたしは今まで、RSRっていう夏フェスがあるんですけどそれが始まる1週間前くらいでやっと、夏が来たぞー!!って感じだったんですが、洞爺湖すっっっごくたのしくて帰って次の日はもうすでに燃え尽きていました。。。今年の夏も終わったなぁ。。。ってなっちゃいましたよ。

でも全然違うからね!!むしろ夏はまだまだこれからだからね!!

わたしは夏謳歌するぞ。はしゃぐ!!
もちろんアニSで歌って飲んで好きなものの話たくさんして!ビール飲んで!!
楽しみだなぁ(。・ω・)ノ゙


みんなのこれからの楽しみな予定や楽しかったことたくさん聞かせてくださいね!!



写真は洞爺湖2日目、朝早くからコスプレ準備をゆきちゃんと2人ですませて自撮りしたやつですー!これから向かうぜって顔だね!!

それではまた1週間もアニS楽しんでいきましょ~!!!

-------くるみ-------

☆姉妹店メルトのブログはこちらから☆

4日(月)の盛り上げ隊
『特別BAR営業/オールジャンルDAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡ななお♡18:00~23:30
☆オーナー☆

5日(火)はアニS初の『人狼DAY!』
※詳細は後ほどアップする別ブログに記載します※
初心者歓迎 時間無制限 男性2,500円 女性2,000円

6日(水)の盛り上げ隊
『採点バトルDAY』
♡ななお♡18:00~23:30
♡ふうこ♡18:00~23:30
♡くるみ♡19:00~23:30

7日(木)の盛り上げ隊
『スタンプ2倍DAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡ななお♡18:00~23:30
♡るる♡19:00~23:30

8日(金)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡あすか♡19:00~翌3:00
♡しぃ♡19:00~翌3:00
♡しゃお♡20:00~翌3:00
♡いちご♡20:00~翌3:00

9日(土)の盛り上げ隊
『週末拡大営業』
♡あすか♡19:00~翌3:00
♡るる♡19:00~翌3:00
♡りん♡20:00~翌3:00
♡いちご♡20:00~翌3:00

10日(日)の盛り上げ隊
『リクエスト・デュエット推奨DAY』
♡あすか♡18:00~23:30
♡いちご♡18:00~23:30
♡しぃ♡18:00~23:30

※出勤メンバーは変更になる場合があります。あらかじめご了承ください※