「うる星やつら」色鉛筆でラムちゃん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「うる星やつら」

ラムちゃんを色鉛筆で描いた絵です。

かなり前に描いたんですけどブログに掲載するのを忘れていました(笑)

 

 

 

 

 

緑をメインに使用して、眼の中に他の色を入れてあります。

朱色、ピンク、黄色だったと思います。

瞼と下唇にもほんのりとピンクを入れてあります。

眼がアニメのラムちゃんに近くなるかなと思ってやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

トリミングしたものです。

 

 

 

この絵は楽しく描けて色も丁寧に塗ったので気に入っています。

塗る部分が多かったので緑がかなり減りました(笑)

 

 

描こうと思ったきっかけは「うる星やつら」が45周年というのを知り、

公式に留美子先生の可愛いラムちゃんの絵があったので

それを模写しました。元絵の黒い部分に緑を使った感じです。

 

新しいラムちゃんは眼と髪が綺麗になって、とても可愛いですね。

ラムちゃんの仲間たちや、あたるの同級生など、

キャラと内容は昔のままのラブコメディでずっと大好きな作品です。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村