「葬送のフリーレン」色鉛筆でリーニエちゃん | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 
 
こんばんは。
 
 
「葬送のフリーレン」
リーニエちゃんを色鉛筆で描いた絵です。
 
 
 
 
 
赤をメインに使用して眼の中にすみれ色を入れました。
眼の中に違う色が入っているだけでも印象が変わりますね。
 
「アウラ編」を見ていて「あ、この子可愛い!描いてみたい」
と思いました。敵にしておくにはもったいないくらい可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
トリミングして綺麗に整えたものです。
 
 
 
苦戦したのは、角の位置と角度、サイドの髪の流れです。
動きのあるシーンを模写したので髪の流れを数回描き直しました。
角の位置を描き直す度にリボンの位置も描き直したり(笑)
 
 
「葬送のフリーレン」の女性キャラは魅力的な子が多いですね。
魅力的なキャラが多いのも人気の理由のひとつだと思います。
 
 
では、またです。