「鬼滅の刃」お絵描き | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

 

こんばんは。

 

 

今年、牛乳パックの裏に落書きするという遊びを始めたんですが、

その中から「鬼滅の刃」のものです。

(ものすごくくだらないのであたたかい目で閲覧してください)

 

 

 

かまぼこ隊が遊郭編で潜入した時の三人です。

 

 

 

ご存じ、善子ちゃん、炭子ちゃん、猪子ちゃんです。

善子ちゃんが一番線が多く時間がかかりましたが

他の二人はササッと描けました。

 

 

牛乳はほぼ毎日飲んでいるんですけど、

ハサミで切ってリサイクルに出す牛乳パックを見て、

けっこう綺麗だからペンで絵が描けるのでは?

と思って描いてみたら意外と描けたので遊びでたまに描いてます。

 

 

 

 

 

 

 

OPの炭治郎くんです。

 

 

 

こちらはさすがに少し難しくて丁寧にゆっくり描きました。

ロゴが綺麗な丸にならなくて歪んでます(笑)

 

 

何枚か描いて分かったメリットとデメリットを記しておきます。

 

◆メリット

・下書き無しのほぼ一発描きなので速く描く練習になります。

・あまり劣化しないので途中で止めて次の日に続きが描けます。

・細部はペン画のペンと同じペンを使用しているので練習になります。

・ホワイトボードマーカーも使用出来ます。

 

◆デメリット

・落書きしてしまうとリサイクル扱いではなく可燃ゴミになってしまいます。

・油性のペンで描いて大きなミスをしたら修正出来ません。

・保存しておいてもかさばります(笑)

 

 

とりあえずジャンル分けしてみたかったので何枚か描いた中から

鬼滅の刃のこの二枚だけの掲載です。

また気が向いた時に描いたら掲載するという方向で考えておりますので、

あたたかい目で閲覧してくれたら幸いです。

 

鬼滅の刃も「柱稽古編」のアニメ化が決まったので楽しみです。

アニメ組で善逸くん推しの自分としては

善逸くんが出た方がより楽しく見れますので。

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村