「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」アイズさんリメイク | とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

とある底辺オタクの超ポンコツ活劇

アニメ、漫画、お絵描き

 

 

こんばんは。

 

 

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」

アイズさんのリメイクです。

 

 

 

↓以前描いたリメイク前のシャーペン画はこちらです

(あらすじなども書いてあるのでよかったらご覧になってみてください)

 

 

 

 

 

 

シャーペン画に色鉛筆で色を入れた感じです。

 

 

 

ササッと描いてあった影線を消して色鉛筆で明暗を付けたので

多少時間はかかりましたがそれっぽい色合いになったと思います。

 

手直ししたのは頭のカチューシャと右手の防具の形です。

過去絵を手直しすると見えていなかった違いが見えるので為になります。

 

 

 

 

 

 

 

明るく加工したものです。

 

 

 

眼の色もBのシャーペンで薄く塗ってあったので

それをノックちゃんで優しく消して茶色と黄色を入れました。

眼の色合いが変わるだけでも雰囲気が変わるので楽しかったです。

 

 

アイズさんのポーッとしてるけど優しくて強いところは

男性ファンの憧れですね。まだまだ謎の多いダンまちですが、

いつの日か、アイズさんの心から笑った顔が見てみたいものです。

 

回想シーンで幼少期の笑顔なら見た事あったような・・

うろ覚えですが凄く可愛らしかったのを覚えています。

ポーッとしてるところもまた魅力的なんですけどね(笑)

 

 

では、またです。

 

 


版権イラスト ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ アニメ絵へ

にほんブログ村