【春休み】子どもたち、東京ドームシティではじけています! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

 

主菜から副菜まで全レシピをご紹介しています。できる限り料理の工程と調味料をはぶいたシンプルな作り方を心がけています。

 

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

おばあちゃん家のお昼ごはんは、

いつもなら食べないものを。

 

 

献立*

 

image

 

 

シェル&ソフトトルティーヤタコス
 
 
お義母さんがひとりでは食べないものを、
と考えて、タコスランチにしました~爆  笑アップ
 
 
みんなで食べるとおいしいね。
楽しいねチョキ
 
 
 
 
そしてそして、翌日は…
 
春休みは東京ドームシティで遊ぶぞ~!
image
 
生まれたときから一緒のお友だちと。
 
バイキングも楽しめるお年頃に花火
観覧車ではカラオケを楽しんだそうです。
 
 
ちなみに私は、
友だちママと二人で付きそいを
していたんだけど、「親不要」オーラを
飛ばしまくりの子どもたちえー
 
 
午前と午後の2回、
ママ友とタリーズで過ごしました笑い泣き←スイーツとカフェ放題ラブラブ何のごほうびですか??
 
 
 
自信をつけています。
image
 
あいにくジェットコースターは
長期メンテナンンス中につき
乗れなかったのですが、
フリーパスのおかげで
やりたいことを何度もできたみたいで
すっごく楽しんでいましたウインク
 
 
少し前には友だち同士で
埼玉の鉄道博物館へ。
友だち6人で八景島シーパラダイスにも
行った、はる。
 
子ども同士でのおでかけの
楽しさを知ったようですキラキラ←大人の階段のぼる~アップ
 
 
 
夜ごはんも一緒に食べて、最高の
春休みだね!!!
 
 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますアップアップ

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してねフォローしてね…

 

読んでくださり、ありがとうございました!