【休みの夜は】料理しない★だらだらしてたら、ごはんが目の前にでてきた! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

献立に迷ったときにお越しください。

今日の晩ごはんのヒントになるものを見つけていただければうれしいです!

 

主菜から副菜まで全レシピをご紹介しています。できる限り料理の工程と調味料をはぶいたシンプルな作り方を心がけています。

 

そして、いつも読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。更新の励みになっています。(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

週末、ゆっくりしていたら

目の前の焼きそばが登場しました~!!!

 

 

 

ありがたや~、

ありがたや~。

いつぞや私が助けたお地蔵様か?

 

 

いや、ダンナやった。

 

 

 

ダンナの焼きそば
 
おいいそう♪
image
 
3人前×2パックの焼きそばを
冷蔵庫に入れておいたら、
気づいたらしい。
 
 
ダンナ、「これは焼きそばを作れという指令かびっくり
 
 
 
出会って20年。
会話は、いらない。
冷蔵庫を通して伝わるてへぺろ
 
 
 
そして…
 
焼きそばなのか焼き野菜なのか論争勃発ドンッ
image
 
鉄板いっぱいの焼き野菜。
 
ダンナ、「そばは、まだ入れてないんだけどショボーンあせる
 
 
 
キャベツ1/2玉
豚肉約400g使ったらしい。
 
 
 
私、「とりあえず、そば入れてから考えようウインク
image
 
うん、これ、屋台で売れるね。
 
 
 
 
はるいちご、「わぁ、いっぱい食べられるアップ
image
 
おぉ、これで正解だったのか~。
よかった、よかった。
 
 
 
 
さぁ、いろいろとかけて食べよう花火
image
 
いわしぶし、あおさ、
紅ショウガに七味唐辛子が
用意されていました。
 
サービスがいい焼きそば屋さんだな~
 
 
 
 
めっちゃ、おいしい!
image
 
野菜があま~いチュー
焼きそばもソース味がしっかり
していて、GOODキラキラ
 
 
そこに紅ショウガがたまらなく
合うんよ~
 
だらだらゴロゴロ~
だらゴロナイト(night)の
焼きそば、最高爆  笑アップアップアップ
 
 

 

 

ごちそうさまでした~

image

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 

読んでくださり、ありがとうございました!