【おうち時間を楽しむ】ポストをあけると季節の花束が入っているしあわせ♥ | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

Ameba公認マーク
 
 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

ポストに花束が届きました~!

 
今回、Amebaさんからご紹介しただきました。
 
 
 
 
毎月ワンコイン500円で
おうちに花束が届くサービスなんです爆  笑アップアップ
 
 
 

全国200店舗以上のお花屋さんが、

季節のお花を選んでお届けしてくれます。

郵便で届くので、不在のときでも、

ポストに入れてくれているので安心ですよね。

 

 

ポストに入っているんですひらめき電球

 
ポストの入口にささってるなんてワクワクするベル
5万人以上の方が利用されている
人気のサービスなんですよドキドキ←実績に安心感。
 
 
 
かわいくて、テンションがあがっちゃうチュー
 
専用の箱はお花がつぶれないように
守られてるグッド!←こういうちょっとしたところがうれしいドキドキ
 
 
 
 
お花のある生活へようこそアップアップ
 
毎回、お花屋さんに買いに行くのはおっくうだし(たんなるめんどくさがり笑い泣き
お花を選ぶのって意外と難しいし(自分のセンスに最大級に自信なしもやもや
でも、
お部屋の中に花があるだけで
気持ちがやわらぐことを
知ってるから、お花のある生活っていいなぁ、って思ってたチュー←要するにワガママ。
 
 
 
 
毎週、お花屋さんが選んでくれる
花がおうちに届くって、めっちゃラクいい爆  笑
 
 
 
しかもお花の説明つき。
 
子どもたちと一緒に読みながら
届いたばかりのお花にさっそく
愛着が湧きましたアップアップ
 
 
 
 
1週間、元気でいてね。
 
お花を元気に保ってくれる
魔法の液体つきチュー
 
 
 
届いた瞬間もちゃんと元気。
 
水分を含んだゼリーに包まれた茎は、
数日前に発送されたはずなのに
しっかり元気チョキチョキチョキ
 
 
 
お花のある生活ラブラブ
 
今なら初回お届け無料キャンペーン中(2月28日まで)で
こちらのサイトからお試しができます。
 
 

 

こちらはホームページです。

 

 
 
TVでも放送されたようです。

 
 
こういうのも見ると、ほほ~、いいなぁ~、
試そうとすぐに思ってしまうんですよね照れ←YES、単純ですが、なにか?
 
 
 
 
 
 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 

 

 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!