【コストコ】オンラインショッピングが節約になると気づいた! | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

(♥はじめまして★自己紹介です

 

 

 

最近、

コストコのオンラインショッピング

お世話になっています!!

 

 

たくさん届きました~!!!

 
我が家、車を持っていないので
コストコへ行くにはカーシェアを
使っていたのですが、自粛中から
今まで一度も自分の街から出ていません笑い泣き←1km圏内だけで生きていますメラメラメラメラ
 
 
 
 
いつも使っている、トイレットペーパーや
青汁(毎日飲む白ワインはコストコの
オンラインで買えるのでとても
助かりました~アップアップアップ
 
 
 
 
しかもこのオンラインショッピング、
【あれもこれも買い】という名の
無駄買いをしないので
節約になるんですびっくりびっくりびっくり
 

 

 

 

コストコのオンラインショッピングは

生鮮食品や冷凍食品の

配送がないんです。

だから常温品や酒、日用品

を買うことになるのですが、

冷蔵食品などは近所の

スーパーで必要量だけ買えるからね合格ついついカートへ入れちゃうのは次、コストコへ行く日がきたら、にしよう爆  笑

 

 

 

 

それでは届いたものをご紹介しますアップアップアップ

 
まずはキッチンペーパー。
 
 
 
普段はあまり使わないのですが
休校中は、魚をさばいたり
異常に家の中が汚れたり(休校あるあるてへぺろ
するのであっという間になくなりましたあせるあせる
 
 
 
今回はご近所さんとシェアです。
 
 
 
次はいちごちゃんが好きなもの。

 

 
ごはんのおともたち~アップアップアップ

 

 

 

 

のりフレークは外せない。

 
気づけばコストコの人気商品に
なっていたこの、のりフレーク。
 
いちごちゃんがハマりすぎて
こんなもことまでやってしまいましたてへぺろ
 

 

 

 

 

 

 

ずっと探してたもの。

 
キッコーマンのさくさくしょうゆ。
 
 
これ、ごはんにかけるとめちゃくちゃ
おいしいんですチューチューチュー
 
 
コストコで取り扱っているとは
知らず、見つけた瞬間ポチッひらめき電球
 
 
 
 
夏に向けて必要なもの。
 
ドレッシング。
 
 
野菜をよく食べる夏に向けて
おいしいドレッシングを探していた
ところ見つけました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
初めてチャレンジしますが
きっと叙々苑のドレッシングなら
おいしいはずチョキ

 

 

 

 

あとは定番の青汁。

 
箱の中にたっぷり170袋近く
入っています。
 
 
それでも家族4人毎日飲むと
あっという間になくなるあせるあせるあせる
コスパの良さでこの青汁が定番ですアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

えっと…やっぱムダ買いしちゃいました笑い泣き笑い泣き

 
チップスがたっぷり21袋入って1,800円ほど。
 
 
値段というより、
バラエティパックの魅力につられましたてへぺろ

 

 

 

 

 

だって、すごくない??

 
これは楽しいに決まってる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、今回買ったものでした~

 
注文してから届くまで
約1週間。
 
注文するのも待っている時間も楽しいです照れ

 

 

 

1ヶ月に一度のお楽しみドキドキ

 

 

●●●●●●●●●●

 

10分でできる簡単メインをご紹介しています。【足りなかった】やっぱりこれだけじゃお腹いっぱいにならなかったたくさんのいいね、ありがとうございました~!

 

リブログしていただきました。お役に立ててうれしいです♪【永久保存版】これ以上ないくらい簡単に黄ばみ&焦げた鍋をキレイにする方法!ありがとうございました~!

 

●●●●●●●●●●

 

ワンクリックの応援お願いします!


レシピブログに参加中♪

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★


 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!