【テイクアウト】初めての弁当はローストビーフ!?なのになぜか焼き立てパンも | きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

きょうの晩ごはん、なぁに? ★野菜が大好きになるレシピ★

品数多めなのに"ラク早うま"♪

家族4人が大満足の40分de6品毎日野菜ごはん。
添加物に頼らず、素材のおいしさを引き出した子どもたちの体にやさしい料理で、家族のキズナは胃袋でつなぐ!!

 

 

 

 

こんにちは、りさママです。

 

 

 

#おうちで過ごそう

#手洗い しっかりね♪

 

 

 

いつも読んでくださってありがとうございます。更新の励みになっています

 

はじめまして★自己紹介です

 

 

 

 

 

 

ペパロニピザの夜ごはんだった日、

実は昼もパンでした~。←小麦粉まみれ。

 

 

 

しかも、恐ろしいことになりました。

 
見えるかな、おべんとう。←見えないワケがないてへぺろ
 
 
初めてお昼にテイクアウトの
お弁当を頼みましたアップアップアップ
 
 
 
パンも仕込んじゃってたから
両方食べちゃえ~笑い泣き笑い泣き←慢性食べ過ぎ症候群DASH!
 
 
 
夜ごはんの様子はこちらです。
 
 
 
 
これ、まさかのお弁当ひとつ500円
image
 
ローストビーフ弁当なんだけど
すごくお得でしょお金お金←しかもやわらかくておいしかったチョキ
 
 
友だちに教えてもらって
お店に走りました爆  笑←安いに弱い関西BBA。

 

 

 

 

 

もちろん焼き立てパンも食べる。

 
5種のパンを焼きました。
 
 

 

 

まずは子ども向け狙いの3種口笛

 
左手前が、梅マヨフランス
その上が、明太チーズフランス。
その隣が、明太フランス。

 

 

 

 

めっちゃ梅マヨ!!!

めっちゃ明太!!

にしたかったの。だから…

 

 

 

焼き途中にオーブンから出す。

 
残り5分のところで、
トッピング追加大作戦チョキ

 

 

 

 

梅マヨ追加~!チーズ追加~!

 
べっちょり、たっぷり乗せるてへぺろ
 
 
 
そしたら、こうなる。
image
 
うん、おいしそう。
 
そして間違いなくおいしいチューチューチュー
 
 
 
子どもたち、ローストビーフ弁当を
食べた後のに、パンまで
ガツガツ食べますアップアップ
満足してもらえてよかった。←でもちょっと心配。いくらなんでも食べすぎだよねあせるあ、もちろん全部は食べてないけどメラメラ

 

 

 

 

 

次の2種は定番。

 
右はいつものベーコンエピ。
 
 
ベーコンを切らしていたので
ハムにしましたが口笛口笛

 

 

 

左のカンパーニュは、

GABANグリルマスターブレンドを

たっぷり表面にまぶした

塩カンパアップアップアップこれ、絶品星

 

 

 

 

 

 

お昼はローストビーフ弁当と

パン5種、夜は

どでかピザ2枚。

 

休校太りが止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今朝のこちらの記事も良かったら

読んでくださ~いドキドキ

 

星【自家製ピザ】ペパロニサラミがぎっしり敷き詰められたピザが食べたい!!

 

 

 

 

 

2020年度よりレシピブログ
NEXT FOODIST3期生として

レシピをご紹介しています★

 

 

ワンクリックの応援よろしくお願いします!


レシピブログに参加中♪

 

2019年度よりESSEのプラチナレポーター

として活動しています♪

 
 
 

読者登録してね

 

読んでくださり、ありがとうございました!